.
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/02 東日本大震災で被災されたすべての皆様へ
2009/07/22 (´・ω・)∩
2009/07/21 マヒロさんのセトリに
2009/07/04 ただいま
2009/07/03 スタジオへ

直接移動: 20115 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/07/24(月) 神降臨(カキコ中)
青年館行って来ました

2006/07/23(日) 撮影(カキコ中)
深夜2時過ぎに終わる

2006/07/22(土) 渋谷で朝食(カキコ中)
眠くて予定流れる

2006/07/21(金) 横浜(カキコ中)
レコ

2006/07/20(木) 誤算
朝から各方面の確認作業に追われ
右のホッペ?ってか眼の下がピクピク痙攣してました(●´Д`)y

夜ゎメンバー全員のメイクを考える為終電まで打ち合わせしてたんだけど…
ギターチームが来れないハプニングが起こり
明後日に持ち越しに



てか明日の夜も横浜までレコーディング行くんだけど…平気だろか?w

取り合えずVo殿と下手G様と新宿で待ち合わせなんですが

此処で3人の運転情報を解析してみた


ワタクシ⇒
到着時刻10分前に着く程 時間には正確だが
 運転慣れしてないのと点滅式の信号等がイマイチ解ってないw


Vo殿⇒
走りは多分誰よりも早いが 運転危険度★★★★★
会話中にも襲って来る睡魔との闘いが運命の鍵を握る


下手G様⇒
一番運転慣れしてるが、予定は未定な到着時刻と目的地近辺で神隠しに遭う
乗り物の危険遭遇率も高い


( ̄+ー ̄) さぁ
アナタなら どのドライバーを選びますか?笑

2006/07/19(水) 梅雨の後半戦
寒くて朝起きたら布dが無くなってて
本気でガクガクブルブル((゜Д゜)) してたアマトです

手前に温泉あったら100%飛び込みたい位体温が低かったですww


今日は週末に行なわれる作業に追われてましたが
何とか纏まった感じです♪

あと初めて行ったスタジオの雰囲気が良くてこれからも此処使いたいかも━(゜∀゜)━!!


最近鬱だったけど少しづつ元気出して行こうと思います

スタジオ行く時間雨止んだしサ(・▽・)

2006/07/16(日) ようやく理解
日記にしてもプロフにしてもそぅだけど、誤解を生む表現をしてしまう事が結構あるッポイね

そしてソレに気付かないワタクシ

m(__;)m


念の為書くけど

応援してくれてる皆様は勿論
此処に何度も遊びに来てくれてる御方に対して悪い感情なんて一切無いから心配しないでね (`・ω・´)

2006/07/14(金) これから
深夜練に行ってきます

2006/07/13(木) ダンサー天兎
踊らせてクダサイ

2006/07/12(水) 待ち時間ZERO
病院行ったら人居なかった

2006/07/11(火) レスしてみた
まだカキコ中だけど(苦笑

2006/07/10(月) 人として
ダメでしょ?

2006/07/09(日) デスノートが
ゲーセンの景品にあるらしい

2006/07/08(土) 2DAYS
ありがと

2006/07/07(金) 七夕
ゾロ目のライヴ第一弾!!

改めて書くけど昨日は御疲れ様

昨日は寝てない上、御水しか飲んでなかった為
アマトも夏風邪さんに犯られました(゜ρ゜*)

熱いライヴも終わって駐車場行ったら更に身体が冷えてしまい、出待ちしてくれてる御方への御挨拶中、鼻から涙が流れそうになり焦りましたょ(笑

喉飴くださった御方サンクスm(__)m

今(AM:4:37)は夜ゴハンを食べながら寝てしまったらしく
コレ書いてメイク落としてシャワー浴びて9時まで仮眠したいと思います

さて浴衣の行方は…

そして明日も雨が降らない様に頑張ります(・ω・)

2006/07/06(木) 今日の独り言
オープン16時
4番手18:00〜だけど舞台の上に立ってられるの20分だから
遠方の御方ゎ自分の都合で決めちゃいなよ

新宿近辺の雨は俺が何とかするからw

2006/07/04(火) 浴衣探しの旅
『勝手に浴衣祭り』まで後3日


…浴衣好きの癖してワタクシ浴衣持ってません!!



困った _| ̄|○



ソレッぽいのゎ持ってるけど...こんなの着る位ならグーフィーの方が


しかも花火大会や夏祭りで見る浴衣より

温泉地で見かける浴衣のが好きなんですw


朝方になると暑くて帯だけになってるアノ浴衣

仲居さんが勝手に入って来て布団畳んでる時に着直してるアノ浴衣



( ・ω・)



温泉行きたい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.