.
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/02 東日本大震災で被災されたすべての皆様へ
2009/07/22 (´・ω・)∩
2009/07/21 マヒロさんのセトリに
2009/07/04 ただいま
2009/07/03 スタジオへ

直接移動: 20115 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/06/27(火) 9th Anniversary GIG 2/5
具合い悪い筈なのに

|д゜) チラリ



夏に向うにつれて調子を上げてくこの身体



|彡サッ




不思議です。





(・ω・ っ))))....パタパタ








春生まれなのに 夏の方が生きてるって実感出きてるんだ



         (((((((((((っ´∀`)っ



今年の夏は














          (⊂(゜Д゜ つ⌒










色気MAX!!















         (・ω・`)っ(-ω-)






         ↑

          単に顔文字で遊びたかっただけですw


スイマセン(笑






え〜
27日に観て下さった御方ありがd m(__)m

雨どころか滝汗で倒れるくらい暑い気候だよね?

もぅそろそろ傘なんか持って来なくても平気にしてみせるぜ!!

2006/06/25(日) ただいま
皆が来る時間に雨降らなくて良かったね★
今帰って来た(0:49)
凄い楽しかった!!!

20分って時間は俺達を原点に還してくれた

3曲しか出来なかったからファンの子達には本当に申し訳ない気持ちだけど、その分メンバー全員出し切った感がある

今日は断言しても良いね


来てくれて本当にありがとう

そして御疲れ様★

2006/06/24(土) 明日はライヴだけど
来る前にでも書店でCure178Pを要チェック!!
誰かさんの髪型が採用されてます(笑
詳しくは本人のオフィ日記でw

2006/06/19(月) 夏日
めっちゃ暑かったね

しかも病院のロビーで3時間も待たされたから逆に具合悪くなったなぁ...(・ω・;)

2006/06/17(土) オムニバスCD発売記念ライヴ
え〜…
いつまで夜ゴハン食べてるんですか?って突っ込みは無しな方向で(笑

因みにコレ書いてたの日曜の昼なんです(ノ∀`*)ペチッ

オフィの日記にも書くけど
当日会場に来て下さった方々ホントにありがとう 
そしてお疲れ様でした m(__)m


この日の為に多くの御方が来てくださるの解ってたから

自分としてもノルマである天気を晴らす事が出来て一安心でした★

楽屋内でも思わぬ再会を果たせたり3、4年前の自分の事とか思いだしては感慨に浸っていましたね(´・ω・`) 。 O

リハが終わってから雑誌の取材を受けに行ったり
本番直前にコメントムービーを撮ったり、
演奏後にも音楽誌の方が楽屋に来て下さったり
協力してくださった方々には大変感謝しております★

1週間後にもライヴは有りますが
16日のライヴを持ちまして第一期天兎は

ありがとう

2006/06/16(金) お疲れ様
通販特典のコメントを録ってた♪
0時前に練習を終えて受け取り物取ってきて
朝方に仮眠後、機材確認したらシールドが無くて焦った

何とか解決したので高田馬場にGO!!

2006/06/14(水) 渋谷降臨3度目
まひろ殿とイーストに行ってました

その前に明後日の打ち合わせで
ヘアメイクさんと道玄坂近くのコーヒー屋さんに入った

…Σ( ̄□ ̄;)


スタバが3杯飲めそうな料金なんですけど…

しかも味が????な感じでしたが、まひろ殿の御陰で切り抜けましたw


ライヴ後、不本意な形での挨拶だったのが悔やまれますm(__;)m

2006/06/13(火) 昨日は
皆様がTVの前でサッカー中継を観てるであろう22時頃
1人小雨交じりの池袋を歩いてました
┌|*゜0゜|┘


家に着いても前半戦ゎやってたけど… ゴハン食べながらチラ見してる程度に見てました

ダイジェストは何十回って見る事出来るけどやっぱ開幕戦とかゲームの始まりに立ち会えないと余り感情移入出来ないんだよねぇ

ライヴとか格闘技でもSE流れてステージに入場してくる所が一番好きだな。

2006/06/12(月) 髪切った
かなり夏仕様に持って行った感があるね

でも
恥ずかしいのでライヴの時まで御見せ出来まてん(´Д⊂)

2006/06/11(日) 雪崩レ般若
良い曲です♪

日曜の鹿鳴館に行って来ました

今の所属バンドになってから殆んど出なくなったけど
帰る人達1人1人に挨拶出来るから結構好きなんです
観てくれてありがd(´・ω・)人(・ω・`)

そして20時25分のトリ前出演だったんですが
上のJOJO園で食事中の酔っ払ったヤ○ザってかチ○ピラが
『(*゜Д゜)y━~ 床の下がうるせぇ〜ぞ!!』とかナントか言って
警察呼んだ為に5番目のバンドさんから40分近く中断してしまい最後に終わったのが23時前
終電なくなった御客さん達もいたので心が痛んだ(´・ω・`) 。 O

ライブハウス側も初めてのケースだったみたいなのでビックリしたんじゃないかな

そんな事もあり16日は西友にヤク○が長期滞在しませんように★

2006/06/10(土) (´・ω・) Wカップ
眠くて3つ先の駅で目が覚めたアマトです
ボー(゜ρ゜*)


昨日ゎ深夜練の為、23時にゃスタジオ入りしてたのでサッカーの開幕戦とか見れなかったです

残念。


終了後のミーティングで自分の持ってるバンド観?みたいなの少し話した

出来るだけ酒の席とか眠気がある時に真面目な話ってしたくないからねぇ

今のバンドが1年経って 大きく変ったモノってなんだろう?とか考えてみた

正直変って無い部分が多いな


連帯感みたいなモノは高まったけど、他のバンドさんより強く有って欲しいし

メンバー其々が同じ景色を見れる様になれればもっと上に行ける筈

伝えなくてはいけない大切な事あるんだけど...

とりあえず明日のステージに向けてモチベーションを上げて行かないとね

頑張ろ!!


撤収する際、スタジオの古いドラムセット数点を無料配布してたので(驚)
スタッフさんに了解を得て洸と幾つか持って帰った

次のライヴからドラム周りが豪華になってたらウケるよね(笑

2006/06/07(水) アマトの絶対領域
写メをPCに送ったらアカウントがど〜とかで送れないのです

メッセのレスとか遅れてゴメンなさいねσ(´・ε・`*)

一応日記にも書いてみる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.