.
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/02 東日本大震災で被災されたすべての皆様へ
2009/07/22 (´・ω・)∩
2009/07/21 マヒロさんのセトリに
2009/07/04 ただいま
2009/07/03 スタジオへ

直接移動: 20115 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/05/17(水) 渋谷降臨
(・ω・)以前御世話になっていた御方のライヴを観に渋谷に行ってきました。
道路隔てて2つの会場に居たんだけど迷わず西側の御方を選択。

観た感想は
初ワンマンの時の方が個人的な想いは強かったけど
良いステージでした♪

そして東側の会場に単独で行けるのは運と実力の両方が無いと無理だと思うし、ホントにおめでとう
これからも大変だと思うけど成功する事を祈ってます★


自分が4月に初ワンマンをした時
設定した最低動員目標を超える事は出来たけど
まだまだ全然足りない

もう1度ワンマン演れる機会があるなら
その時は400人ソールドしてみせます

ソレが出来なかったらアマトはその辺の奴と変らないし
覚悟を決めてます。


帰り渋谷駅で某ドラムK氏と会って少し話し
急いで弟分ギタリストのライヴに挨拶しに高田馬場まで行ったら
目の前をバン車がスィ〜と通り過ぎて行きました(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.