.
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/02 東日本大震災で被災されたすべての皆様へ
2009/07/22 (´・ω・)∩
2009/07/21 マヒロさんのセトリに
2009/07/04 ただいま
2009/07/03 スタジオへ

直接移動: 20115 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/12/30(土) 明日はカウントダウン
名古屋方面 降ってるって噂は本当でしょうか?

機材車のタイヤがリアルに心配だね


明日から元旦まではPC触れないので

少し早いんですが感謝の言葉を

今年
一年皆様には本当に御世話になりましたm(__)m

俺にとって2006年はバンド活動が全てだったし

応援してくれる御方の声に応える為 毎日必死だった様な気がします。


特に印象に残ったのはHMZのオムニバスに参加出来た事
4月3日のBDにAREAでワンマンライヴが出来た事
森羅万象でO-WESTのステージに立てた事かな

雪の降る2月7日に撮影した事や
アリスの音源を世に出せた事も思い出深いよね

あと体調面でも色々ご心配をお掛けしました
体重が5`以上減っちゃったり、忙し過ぎて検査入院とか先送りにしちゃってて今だに内部事情が良く解らないんだけど(笑
アマトは元気です(o・∀・o)ノ”

病気とかって気持ちの問題だからネガティブにならなければ何の問題も無いと思うんだよね…多分

バンドや目標がある事にも感謝だし
挑戦してる間は気持ちが充実してるからね


あとオフィの日記とかで毎回言わせて貰ってるけど

いつも暖かい言葉とか、応援の声ありがとうございます


皆様にとって2007年が素敵な1年になります様に

*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆


言葉足らずだけど、これからも宜しくお願いしますね

でわ

皆様良いお年を



2006年12月30日 天兎

2006/12/26(火) 年内ラストライヴなのに…
今日ゎ出演時間がハンパ無く短い上に過去最悪の雨

ハートランド行った時よりも雨酷いし…鬱

メインのBassも御留守番

ホントに納得行かない悔しいライヴだった(・ω・`)


せめて転換別で25分は下さい!!

俺達は事務所に所属してないけど
都合良い様に使われるのは
性格上耐えられないね(・ε・)


マヂこんな日に逢いに来てくれた人達には
オヤツのプレゼントでも振舞えば良かったな(笑
 はぃ(´・ω・)つ◎←ドーナツ

そしてありがとう

出番終わってから
衣装さんと打ち合わせしたり、遅い昼食取ってからワンマンの会場下見に行ったり、撤収後精算したりしてました。

あの豪雨の中 出待ちしててくれた御方も
風邪引かないと良いな
U・ω・U


お疲れ様

2006/12/25(月) キリスd
昨日からサンタさんの格好してケーキ売ってる人が街中に沢山居たね

家の地元にも行列の出来るパティシエの店があるので
昨日買って来て食べたんだけど、ホールケーキしかなく
デカ過ぎてオモイっきり服の上に落としたさ(苦笑


風邪気味なメインベースをメンテしつつ
クリスマスなので昼過ぎに昔っからよく行ってたカトリックの教会行ったら
月曜日休館だった…(Wω・´)ジーザス

海外だと開けてくれるイメージあるけど日本は難しいねぇ...


その後
御茶ノ水方面からチョッと歩いてたら小雨降って来たので
ゲーセン入って雨宿り
人生初のバッティングマシーンとかやってみた(笑



皆の家にはサンタさん来た?

2006/12/24(日) 大掃除してたら
マヒロ殿の前バンのプリクラが出てきた…

黒のキャスケットに網タイツ履いてた

2006/12/23(土) 深夜練
80%以上回復したしスタジオでステージングの練習する予定でしたが
新曲の確認で流れてしまいました...

東京ゎ26日で年内最後だし頑張ります♪

そして早朝凄く寒かったので電車で寝過ごしたなぁ


あと弟分ギタリストとも色々話してたけど
嬉しいコメントありがとう♪

2006/12/21(木) 道玄坂の東側まで
単独公演観に行ってました

登場シーンとPVが特にカッコよかったなぁ…(:;゜д゜)武丸リーゼント

毎度の事ながら長時間お疲れ様♪


最後
気ぃ抜いてたらキャノン砲が直撃した(´д`;)


俺も、もう一度 西側のステージに立てる様
努力してみるよ

頑張ろ !!

2006/12/18(月) ただいまです
昨日の朝Holidayから帰って来たよ(-.-;)

最近は移動の時間予測にも馴れてるので
出発前にスタジオで練習してから来てるんすが顔に出てたみたいね…

今回は風邪の発症時期とライヴの日が重なってしまって皆様に御心配や御迷惑掛けました

出待ちも出れ無かったので久しぶりに逢いに来てくれた御方にもホント申し訳ないっす(つД`)うぅ

まぁ主催前から予防とかしてたんだけど
遂にキてしまったって感じ。

まひろ殿はノ○ウィルスと言ってたらしいですが
絶対違います(`・ω・´)笑


そして


サンタさんからの贈り物に感動★


*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

ありがとう

そして元dqのSさんのコメントにも感動したアマトです

2006/12/17(日) HOLIDAY
名古屋に到着後
昼ご飯を食べる話になり前日まで水とヨーグルト
高速SAで食べた おでんくん(某食物繊維x1)
のみだったので 何か食べとこう!!と思い矢場dチームと味噌カツ屋さんに向かう事に
ε⌒ヘ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・)
 しーし─J

そんな状態でも列んでる俺は相当この店が好きなんだろうな(笑

でも
残念な事に注文した時点でちょっとお腹がいっぱいになってしまったょ…凹。

あんかけチームと駅前で合流して買い出しして
帰り道 りぅ姫とリンゴマークのお店入って

いいなぁ〜}(∩・∀・)∩ [■]

と小一時間眺めたりしてましたな(笑


それでも出順までかなり時間あったので

全員機材車で寝ながら待機ZZzz

本番直前に悪化してたけど

ステージは魔法を掛けられたかの状態で何とかなったよ♪


応援ありがとうx∞
m(__)m


終わって落ち着いてから下行くも
既に物販も撤収してて
会場内で待っててくれた御方に挨拶の1つも出来ずに
申し訳無かったです(;´Д`)ゴメンね


そのまま精算にも行けず
帰路につきました

2006/12/16(土) 今夜出るのに
寒気と腹痛と吐き気が治りません


…単なる風邪であります様に★


明日のステージ終わったら倒れても良いけど何とか持って下さいm(;__)m

昨夜から水しか摂ってないから名古屋で御飯食べるの無理だろうなぁ。。。凹

2006/12/14(木) 雨の会談
マヒロ殿のインストが終わった頃新宿に行って
そのまま渋谷某所でメンバーと色々な御話しをして来ました

帰りも雨降ってたから嫌でした

2006/12/13(水) 来年の自分
カキコ中

2006/12/12(火) ファイナル
連続主催のファイナルでした

朝まで準備してて寝てなかったせいか
最高に雨模様な予感だったけど、4時頃外出たら止んでたし
スタート迄には完全に上げる事が出来ました(笑

本当にお疲れ様

そして最後の最後で
KさんやH君と一緒に
共演出来て良かったです★

2006/12/11(月) ただいま}ヾ(・ω・。)
明日は今年最後のAREAでもあり

連続主催のファイナルだね


色々あったけど
応援して下さった方々には本当に感謝してます

 m(__)m

ありがとう

2006/12/10(日) 何とか帰宅
昨日の夕方から朝の10時過ぎ迄スタジオに居て
何とか曲を作って来ました…

最後の方はエンジニアさんもチョい寝掛け(笑
アマトしか起きて無かったので何とか寒さと眠気に耐えジャッジしてましたサ

鼻風邪の症状出そうだから早く予防しとかないとね
( ゜Д゜)ノ凹


そして帰って来たら家族が風邪で倒れてたので
チョッと困った


昨日レコスタ行く時ゎ冬の北海道な格好でした

2006/12/09(土) 帰宅したよ
リハを終えたばかりですが
夕方〜明日の朝までレコです♪

でも結構 地元寄りのスタジオなんで
気合い入れれあチャリでも行けそうな距離なんだよね(笑

このバンドになって家の圏内になったの初めてだ★

2006/12/08(金) アマ微L
さび〜よ((゜Д゜))

凍死するょ

これからリハですよ

でもスタジオ押さえてあるのか解りません…


誰も居なかったらど〜しよ
(;゜д゜)



寒さに弱いアザラシでした

2006/12/04(月) 寝起きに電話とったら
CDラックに突っ込んだ(゜Д゜;≡

2006/12/02(土) オトナA
練習終えて楽器隊は新宿駅まで一緒だったんだけど

早朝にも係わらず 西口付近にかなりの大人が路上に列作って並んでた

メンバーに訊いたら任天堂の新しいゲーム買う為らしい…

(´д`;){ 絶対家帰ってホッとしたら風邪引くね



ゲーム機なんて
携帯のテトリスしか持って無い私には理解出来ないサ

でもゲーセンにある
『太鼓の達人』とか『ハウスオブザデット』は好き★


あと撮影の日からPS2が気になってます(笑
最近PS3が出たらしいけどね (^∀^;

そしてサンタさんゎiPodを( ・ω・)ノ―――――――@))`ω゜)・;'.、ビシッ!!


年末のカウントダウンが昨夜決まったので
12月の前半部分に来年の事をやっとか無いとね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.