.
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/02 東日本大震災で被災されたすべての皆様へ
2009/07/22 (´・ω・)∩
2009/07/21 マヒロさんのセトリに
2009/07/04 ただいま
2009/07/03 スタジオへ

直接移動: 20115 月  20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/10/29(日) 31日のイベント
むこうの連絡ミスでバンド予約があるみたいです
(・ε・#)

2006/10/28(土) レコ⇒練習⇒レコ⇒ライヴ⇒レコ
元気ですか?

昨日劇場版デスノー●のTV放送やってたみたいですね


今朝の練習明けに
映像の件で頼みたい事もあったから
洸と俺ゎ電車組なので朝の駅前チョッとした?確認みたいな事を話してました





てか
此処何日かは毎日メンバーの誰かと会ってる気がする
しかも朝から晩まで(笑

2006/10/27(金) アマト主催用の
ジャケットデザインが出来上がって凄く素晴らしいものに生まれ変わった

あとはマヒロ殿から歌詞が送られてくるのを待つのみですが…
発注の関係で今月までに受け取らないと危険です

2006/10/26(木) そろそろ
髪の毛切る
マイナーチェンジもしたいな

2006/10/17(火) ( ´・ω・`)
(。・ω・)

2006/10/13(金) 不便だ
『10日のAREAに来て下さった全ての御方へ心から
ありがとうm(__)m    』

2006/10/08(日) PCのディスプレー
完全に壊れました

前々から画面の上部分が暗かったんだけど、先程チカチカしたあと
突然フッと消えました(苦

HD部分は動いてるけど画面見れないんで音源も焼けないし
昔使ってたPCのジャックとも形が違ったので使えず
うかつに新しいのも買えないし困った


★ウチのメンバーへ★
緊急の時は電話か一斉メールじゃない方法で頼みます

2006/10/03(火) おはよ
今から渋谷に向かいます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.