*天使の独り言*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/30 お久しぶりです〜
2006/10/03 眠い。。眠い;;
2006/10/02 提出
2006/10/01 2日目〜*
2006/09/30 郊外文化部発表会vV

直接移動: 20073 月  200610 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/30(金) お久しぶりです〜
こんばんゎ*
皆様とってもお久しぶりです!!
半年近くの放置、すみませんでした(><;)
これから少しずつ復活していきたいと思います♪
どうぞ皆様、また宜しくお願い致します///


やっとリニューアルできました!
トップが変わっただけのプチリニューアルですが…(・_・;)
色々と綺麗なサイトにしたいのですが、タグが難しく…しかもよく解らない…;
なのでなかなか思うようにできないのです;(ノ_・。)ぁ〜ん


今日は一日中耳コピしてました!
サンホラの『エルの肖像』ですvvサンホラをご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
最近耳コピにハマってしまいました*
曲が完成した時の喜び♪とっても気持ちいですvV
でも…旋律は聞き取れるのですが…伴奏やバンド系(ギターやドラム…)の音が聞き取れなくて、すごくもやもやしますよ〜;
悔しい!でも私にはバンド系は無理…ムリムリです(ノ_・。)
全く解らないよぉ。。。
ずっと集中してやっていたら疲れちゃいました(;´Д`)=з



ぁあ…久しぶりの日記だなぁ…(・ω・;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.