*天使の独り言*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/30 お久しぶりです〜
2006/10/03 眠い。。眠い;;
2006/10/02 提出
2006/10/01 2日目〜*
2006/09/30 郊外文化部発表会vV

直接移動: 20073 月  200610 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/20(水) 部活でv
今日は手芸部&アニメーション部を行き来していました。
疲れましたよー;
部室が遠いので。。。

手芸部では、今度の文化部発表会の作品を置いてきました。
今日は学校に大荷物?って感じでしたf(^^;
だって・・!ロリータの上下を持って行きましたので*
その他に小物を少々・・・。
で!なんと手芸部の方で、この前のイベントの売れ残りなのですが・・・扇子を買って下さいましたよvV
有難う御座います♪♪
嬉しい限りで御座いますよー///♪></

2006/09/19(火) オンラインショッピング
今日はレースを買ってしまいましたよー*
最近お金使ってばっかりです;
レースだけで、4000円近く・・・
あぁー。。。
でもこれは1月のイベントのためなので、良しとしましょうv
イベント予算は1万円でv
なんだかオーバーしちゃいそうです^^;

2006/09/18(月) 古の時計
買ってしまいましたよ!!
「古の時計」♪
創刊号は文字盤があまり気に入らなかったので、買わなくても良いかなぁ〜・・と思っていたのです。
ですが、お友達が「可愛いよ♪」とお勧めして下さいまして、
ついつい買っちゃいました*
でも買って良かったです♪
秒針がとても可愛いのです*
それに、蓋が無いので薄くて軽いです。
持っている懐中時計よりお気に入りです///
明日からさっそくこの懐中時計を学校に持っていきます♪
携帯があってもやっぱり懐中時計の方が好きなのです*

2006/09/16(土) 編み物〜♪
最近凄く編み物がしたいですの〜*
なのでv毛糸を買ってきて編み物をしていました♪
1月のイベント用の商品でも作ろうかしらとvv
今はヘッドドレスを作っています♪
毛糸でヘッドドレス作りは大変です;
ひたすら編み編み・・・
疲れます。。。;
ミシンならガーっとすぐ出来ちゃうのに。
でも毛糸のヘッドドレスって暖かそうで冬には良いですよね♪*
多分今作っているのは商品になりそうでないので、自分用に・・vV
なかなか綺麗にできませんです(-_-;
まだまだ先は長いわ〜;;
まだヘッドドレスの本体できていません。。。
あと倍はあるのです;
た・・大変だぁ;

2006/09/15(金) 欲しいわ〜*
最近「古の時計」という本をよく見かけますよね?
私は凄くそれが欲しいのです〜!></
懐中時計大好き*
創刊号は安いのですが、2号からは価格アップですよぉ;;
全部集めたいのですがとても無理。。。
だって・・!総額10万は超えるもの!!><
全部で60号まであるみたいです;
でも・・・!欲しい・・・・!!
凄く凄く悩みましたが、結局定期購読に申し込みしちゃいました*
定期購読しますと、スケルトン時計&チェーンが付いてくるのですもの♪
多分全部買うのは無理なので・・途中で解約してしまうつもりなのですが;
解約後は気に入った時計の時だけ買っちゃうつもりですv
私コレクション大好きなのですよ*
今も結構いろいろと集めています・・・
地域限定キティー、ディズニーランドのCD、前は切手やお金を年代別に集めていたこともありましたし・・・f(^^;
随分無駄なお金使ってるなぁ・・・;
つくづく思います。。。

あ〜ん>< でも本当はBABY THE STARS SHINE BRIGHTの傘が欲しかったのです!傘と懐中時計で凄く悩みましたよ〜>< それで傘は諦め次回に。。。;
楽譜も欲しいしCDも欲しいし・・・なによりお洋服が欲しいのですが・・・無理だわ〜;;
欲しいものがありすぎです!1><
イベント商品作りの予算のお金も残しておかないと・・・。

2006/09/13(水) 先生探し(?)
放課後、文化部発表会についての資料を今日中提出だったので、先生を探していたのですよー。
そして、いないいないと校内を何周したことか・・・(^^;
そこで同じ先生に2回会いました!
1回目は手を振っていたので、ニコッと笑いお辞儀・・・
2回目・・先生は「あれ〜?また」という感じでした。でも2回目会って良かったですよ〜*
探している先生が見つからないのは会議だったからそうです。
はぁ=3 会議じゃ見つかるはずないですよ(-_-;
今日は無駄に歩きましたよー(^^;

2006/09/11(月) 忘れていました;
今日は月曜日なので部活があったのですが、すっかり忘れていましたよー><
ごめんなさい。。。皆様・・・;
今日からまた課外が始まり、放課後が忙しく・・・課外嫌ですね;
面接の対策もしなくちゃー!とかこの提出物今日中に出さなくちゃー!!などなど、考えごとを色々していたらすっかり部活を忘れてしまったのですよ(-_-;
最近、面接対策をしていて考え事をすることが多くなり、頭が重いですよー;
なんだか締め切りに押されている時みたいな気分です。。。

2006/09/09(土) 体験入学会v
今日は一人で東京まで行って参りました〜*
一人で東京・・・初めてです!!
ドキドキでしたよ*
でも無事行けましたvv
えと・・・学校の体験入学会に行ってきたのです。
服飾の学校です*
それで、スカートを作りましたvV
黒のチェックのスカートです♪使えそうで良かったです*
黄色のチェックもあったのですが、私は絶対黒が良い!と思い黒の生地があるところへ・・・v
私の参加したコースは、私も入れて4人しかいませんでした(^^;
少ないですねー。もっといるのかと思いました!
でも少ないので先生ともお話し易くすごく良い雰囲気でした*
先生も面白いのです♪お友達とお話しているような感覚なのです。
もう私はこの学校に決めました!!
お母様のお許しも出ましたので♪*
緊張しましたが、良い経験でした*
帰りは大宮で BABY THE STARS SHINE BRIGHT へ行こうかな〜*と思ったのですが、疲れてのでやめておきました;
やっぱり東京まで行くと疲れますね;
帰ったら熱っぽかったです。。。
疲れるとすぐ熱が出るようです(-_-;
ちょっと毎日通えるのかが心配になってしまいますよー><。 

2006/09/08(金) レッスン*
今日は待ちに待ったレッスン日でしたよ〜♪*
レッスンに入る前に少し余談を・・・(^^;
進路のことについて聞かれたのですよ・・・。
そして、まぁ色々とお話していくうちについに先生にもロリータがバレました*
というか・・・発表会の衣装で少し気づいていたようですね(^^;

レッスン開始♪〜
約一週間かってに練習していた「愛の挨拶」
随分弾けるようになりましたよvv
先生にも「よく音読みしてきたね。」「本当にピアノが好きなんだね。」と・・・v言われました* わぁぃ♪
でも少し間違って弾いていたところもあったのですが;
間違えに慣れてしまうと直すのが大変なのですよね・・・(^^;
多分私が一週間で曲を弾けるようになったのは初めてのような・・気もしますv
もうこの曲は絶対に綺麗に弾けるようになりたいもの♪///
頑張りますわ!
「愛の挨拶」のレッスンは今日が初めてなのに、もうペダルを入れてしまいましたよ!!
早いっ!!!
でも実は練習の時に、既にペダルを入れたりもしていましたvぁは〃
ペダルを入れると綺麗に聞こえるのですよ*
ご・・誤魔化し・・?ぁはははf(^^;
でも誤魔化しはいけませんよね;
ペダルなしでも綺麗に弾けるようにならなければ!!v
そしてそして、何より難しいのは最後のページのテンポが速くなる部分なのですよー;
アルペジオが・・・・難しい。。。
この部分はまだ完璧に音を理解していないので、よく間違えます><
テンポが速くなる部分なのに、かえって遅くなっています(^^;
一番練習が必要なところです!

ランランラァ〜ン♪〃
久しぶりのレッスン楽しかったです*
今度は再来週ですよー>< まだまだだぁあ〜;
また月4回にしたいのですが、忙しいので・・・。。。

2006/09/07(木) 速いです!
もう木曜日なのですね*
一週間って速いなぁ〜・・・。
嬉しいかな*多分・・。
日曜日が来ればまた思いっきりピアノが弾けますもの〜♪♪
今日もお家に帰宅後、すぐにピアノの元へvv
わぁ〜ぃ*大好き♪
今日は7時間授業だったので、いつもより練習時間が短いですが・・;
でも・・2時間ぐらい弾いていたかもしれないわ・・(^^;
7時過ぎまで・・・・近所迷惑ですね;
あ〜もう如何して私ったら、小学校の頃にもっと練習していなかったのよー><。
馬鹿馬鹿〜〜。。。
後悔ですょ・・・・;
今頃になって気づきました。
ネットでピアノの生録音サイトを探し回っていたら、凄い方がいらっしゃったのですよ!!
ピアノを始めた年は、私とあまり変わらないのですが・・小1でもう「月光第一楽章」を弾いたそうです!!
月光ってグレード凄く高いですよね!!その方凄すぎですよー///う・・羨ましいです・・・。
今は中3の方なのですが、もう中3とは思えない演奏で///
私にはもう無理です。。。
素晴らしい演奏をなさる方はもとから凄いのですね*才能がvv

今は凄くピアノが上達したいです!!
一応・・受験生なのですがね・・・・。
中学生の頃も受験頃にピアノに熱中しちゃっていました(^^; ぁははは〜

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.