*天使の独り言*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/30 お久しぶりです〜
2006/10/03 眠い。。眠い;;
2006/10/02 提出
2006/10/01 2日目〜*
2006/09/30 郊外文化部発表会vV

直接移動: 20073 月  200610 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/06(水) お久しぶりな・・・v
今日は久しぶりに手芸部の方に行ってきました*
ですが・・被服室に入り難い!
何故だか騒がしかったのです!1年生が沢山で・・・
如何して??って思いましたよ。
まぁ・・入りましたが・・・・。
そしたら、アニメーション部の1年生がいました!
授業中に終わらなかった課題をやっているそうです。

顧問の先生に会い、「久しぶりだね」と言われてしまいました(^^;
夏休み以来です。
今は文化部発表会に向けての作品作りをしています〜v
でも私はもう出来ちゃいましたvv
お洋服です*
もっちろん♪ロリータとゴスロリのお洋服〜*
2ペア分作りましたv 
甘ロリとゴスロリですよ* ぁは〃
一応全身コーディネートなのですv
イベント商品の売れ残りも展示しちゃうつもりです!
お友達は「このお洋服を着て、ステージ発表したいなぁ〜」なんて言っていましたよ!
ぁはは(^^; 私はそこまでの勇気ありませんよー。。。
だって・・・全校生徒に知られてしまう・・・・。
でも楽しそうですわ*
学校でこのお洋服を着れるなんて////
夢のような話ですねv
去年はウェディングドレスでファッションショーをしましたが、
今年はステージ発表はしないと思います・・。

部の2年生と沢山お話しちゃいましたよー♪
作品作りの途中だったのですが・・
お邪魔しちゃったかしらね?ごめんなさぃ;
でもでも楽しかったです///
イラスト系のお話になって*
手芸部にいるのにアニメーション部っぽかったですよvv
こんなにお話したのは初めてでしたね*
新たな発見!でしたvV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.