*天使の独り言*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/30 お久しぶりです〜
2006/10/03 眠い。。眠い;;
2006/10/02 提出
2006/10/01 2日目〜*
2006/09/30 郊外文化部発表会vV

直接移動: 20073 月  200610 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/24(日) 入学説明会!
今日は専門学校の入学説明会に行って参りました*
今回はお友達と一緒に♪
なんと・・!同じクラスに同じ学校に行く方がいらしゃったのです!
あまりその人とは話したことが無いので、少し不安でした;
でもでもvなんだか沢山お話しちゃいましたvV
仲良くなれましたよ〜*
良かったです♪
2年間同じクラスなのに、最近までほとんど話したことが無かったのですよf(^^;
今日は良い機会でしたvv
やっぱり一人より二人の方が通学時間が短く感じますね。
学校まで約1時間半・・・;
でも今日は、あれ〜もう着いちゃったの?って感じでした!
楽しかったな♪*

説明会に行って良かったなと思いましたよ*
入試についていろいろと説明して下さいましたしv
受付で名前を言うのですが、私はもう名前を覚えられたみたいです。
・・・顔パス・・?ぁは


帰りは少し寄り道♪大宮へvV
BABY THE STARS SHINE BRIGHT に行って来ましたぁ♪///
今日はお客さんが沢山いました!
お友達も抵抗感なく入ってくれたので良かったですよ〜*
「わぁーこの服可愛いね」
などなど・・以外と気に入っていましたv

コート欲しいわ〜*
でも高い。。。うぅ〜;
傘も欲しいよ〜vv
この前レースを買わなかったら買えたのにー><
あぁ〜ん;;
・・・・と欲しいものはまだまだ沢山です(-_-。


・・!!
駅にゴスロリさん発見!!
「いいないいな♪」
と私・・・v
お友達には「言うと思ったからあえて言わなかった」と言われちゃいました(^^;ぁはは

今日は楽しかったな♪


あ!でも今日はこれで終わりではありません!まだあるのですー。
帰ってきたのが意外と早かったので、おばあ様のお家へ・・。
私のお家では、毎週日曜日に行くのが日課なのです・・!
で!またまた嬉しいことが♪
お小遣い貰っちゃいました*
わぁ〜ぃ///
最近出費が多かったのでとっても嬉しいですーvV

ハッピーな1日でしたv
ふぅ=3
今日は沢山行動したなぁ。
疲れました;


++++++++++++++++++++

わわー日記がこんなに長くなっちゃいましたよー^^;
此処までお読みになって下さった方♪
有難う御座います*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.