*天使の独り言*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/30 お久しぶりです〜
2006/10/03 眠い。。眠い;;
2006/10/02 提出
2006/10/01 2日目〜*
2006/09/30 郊外文化部発表会vV

直接移動: 20073 月  200610 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/09(水) 遊びました♪
今日は夏休みに入ってから、初めてお友達と遊びました♪
台風が近かったということもあって、お母様に送り迎えをしてもらいましたvv
お友達の家が結構遠いのです。。。
おかげで濡れずに行けて良かったです*
今日遊びに行く目的はイベントの打ち合わせだったのですが・・・
う〜ん・・結局はあまりイベントの事には触れていませんでした(^^;
お友達がアリプロ様のライブに行ったので、そのお話を少々聞き、久しぶりに人生ゲーム(TVゲーム)をし・・・・♪
楽しかったです♪
あ!それから、少し前に私がこれってアリプロの曲の一部に使われていた曲!!と思っていたのを話てみたら、見事にやっぱりそうでしたvV
なんと・・!「GOD DIVA」が、モーツァルトのオペラ「魔笛」の「夜の女王」と似ているところが!!
前に「GOD DIVA」を聞いた時、何かに似てる・・・この曲・・・・オペラで聴いた事ある!!って思ってからずっと探していたのですよー!!
もう発見した時はやっと見つけた〜!って感じで、一人で喜んでました(^^;
アリプロってクラシックに似ているところが結構あるんですよね///
似ているところを探すのもまた楽しいですよ*

あ〜・・でもイベントの話進まなかったなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.