*天使の独り言*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/30 お久しぶりです〜
2006/10/03 眠い。。眠い;;
2006/10/02 提出
2006/10/01 2日目〜*
2006/09/30 郊外文化部発表会vV

直接移動: 20073 月  200610 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/15(火) ハンドベル。・*
寝坊しましたよぉ〜。。。
6時に起きたかったのに、
・・・起きたのは8時頃でした(^^;
本当なら早く起きて、読書感想文を仕上げる予定だったのに・・。
きっと6時に起きていればもう終わってたんだろうなぁ・・><
勿体無い。。。
でもとりあえず終わりましたvv
私感想文とか作文・・・・実は日記ですら書くのが苦手で・・・
まぁ・・終わったので宿題全て終わりです♪
読書感想文だけが唯一残っていたのですよ(^^;
先週やっと本を借りてきて読み始めたので・・。

そして今日は急遽!ハンドベルの合同レッスンがありました。
私はもう始めの頃はぼろぼろでしたよ><
目が悪いので、楽譜を追っていて今何処を演奏しているかが分からなかったのです(-_-;
3回ぐらいやってもよく分からず・・・・;;
私はメロディーのパートじゃないので、む・・難しいです・・!
ハンドベルは間違えると不況音となって響きますし・・;
何回かやっているうちにやっと分かりましたよ!!
私って呑み込み悪いですね(^^;
なんだかハンドベルが一番不安のような・・。
10人以上で演奏するので、失敗すると他の方に迷惑かけちゃいますし;
責任感じます。。。
練習ですら、少し手が振るえましたよ。。。
私の・・・ばか・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.