*天使の独り言*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/30 お久しぶりです〜
2006/10/03 眠い。。眠い;;
2006/10/02 提出
2006/10/01 2日目〜*
2006/09/30 郊外文化部発表会vV

直接移動: 20073 月  200610 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/12(土) 今日もチクチクとv
今日も昨日の続きですv
リボンヘアゴムを作りましたvv
リボンが硬いんですよ。。。
それで、手が滑って指に刺しました。。。
針の先ではなくて、後ろで・・・。
後ろなんて尖ってないのに、血がでるものなんだと思いましたよ。
親指の爪の間に入ったのですよぉ〜><。
痛かったです〜!!><わぁ〜ん(本当に泣きました^^;
見ていると血がじわじわと・・・・
き・・気持ち悪い・・。
私血嫌いです><
ど〜しようど〜しようと、ドタバタしていました。
そして暫く痛くて何もしませんでした。。。
一人で涙を流しながら下を向いていたら、いつの間にか寝ていました(^^;
起きたのはそれから30分後・・・。
本当なら、刺す前にもうやめてピアノの練習をしようと思っていたのですよ・・。
ピアノやっていれば、刺さなくてすんだのにぃ〜・・!
痛みが退いたのでピアノをしましたが、やっぱり弾くと痛かったです><。
ちょうど鍵盤に当たるのですよ。。。
まともに弾けませんでした(-_-#
親指って結構使うんですよ!!
不便です。。。
早く治る事を祈ります・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.