*天使の独り言*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/30 お久しぶりです〜
2006/10/03 眠い。。眠い;;
2006/10/02 提出
2006/10/01 2日目〜*
2006/09/30 郊外文化部発表会vV

直接移動: 20073 月  200610 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/31(木) 眠い。。。
う〜。。。今日の授業は凄く眠かったですよ〜・・・・。
1日が長く感じました。しかも今日は7時間だったので余計に・・・。
なんだかずっとボーっとしていましたよf(^^;

う〜ん・・・書くことが・・・・

あ!!
そうでした!今日ロリータさんをまたまた発見!!♪
可愛いリボンをしてるなぁ〜と思い、「可愛いリボンだね*」
と言ったら、「ロリータを極めようと思って」ですって!
わわわーー///テンション上がっちゃいますわ////
そしてロリータ服のお話に♪
久しぶりですよーvv
いつかBABYのお洋服を買いたいなとおっしゃっていましたよv
BABYが一番お好きなのですって!♪
私はもう嬉しくて////
眠気がどっかにいっちゃいましたわー* ></
しかも同じクラスの方ですの♪
これでクラスにロリータ3人目vv♪
クラスで広がりつつあるロリータです*

2006/08/30(水) 通常授業開始・・・・
始まりましたよ。。。授業・・・><
あ〜嫌だわ〜;と思っていたのですが、学校って時間が進むのを早く感じます。あっという間に1日が終わりましたよ。嬉しいような・・でももう9月になるんだなぁ〜と思うとちょっと嫌です;
目の前には大きな壁が・・・><

++++++++++++++

今日から部活スタートです!
ラミネーターをしてきましたvv
でも部のラミネーターって上の両端が曲がってしまうのです><。
しかも、うねうねと波打ってて・・・・。
綺麗にできないのです(-_-#
なので、その内自分で買おうかと・・・
卒業したら使えなくなってしまいますからね(^^;

えと・・・・
今日は初めて顧問の先生が部活にいらっしゃいました!!
私の担任なのです・・・(-_-;
二学期になってやっと顔を出したのですよ!遅いですよ〜。
なんだか先生がいると不思議な感じでした。

2006/08/29(火) 実力テスト
ああぁ〜 実力テストですよー><
今回は全くって良いほどお勉強しませんでしたよ(^^; ぁはは
英語はテスト範囲がなかったので、本当に実力って感じでしたよ。
私は実力ありませんね・・・。連語とか分からない問題が・・・。
勘で答えてみましたが、当っているのでしょうか・・・・?
私、勘があまり当たらないのです(-_-;
でもでも!国語は簡単でしたよー♪
15分ほどで解き終わってしまいましたv
夏休みの宿題の問題がそのまま出題させていましたから、簡単だったのですよvv
良かったです♪♪
国語はちょっぴり期待しています!

2006/08/28(月) 始業式
今日から学校が始まってしまいます・・・。
あ〜とても速かった夏休み。。。
ほぼイベントの準備&発表会の練習で終わってしまいました。

眠かったです。夏休みの疲れが・・・(-_-;
夏休みの最後の方に色々とありましたからね;


明日は実力テストなのですが、ショッピングに行ってしまいました!
お洋服みたり・・色々と♪
そしてお母様がUFOキャッチャーをやっていたのですが、その時に凄く面白いおじさんに出会いましたよ!!
私達がさり気なくおじさんがやっているのを見ていたのです。そして諦めるのかなぁと思ったのですが、私達に気づき「取られてたまるか」みたいな感じで、対抗されました^^;
結局そのおじさんは取れていませんでした。
その後私達が何度かやっていたら、係りのお兄さんがやってきて、「これなかなか取れませんねぇ〜」と・・・・
そして!取りやすく置いてくれたのです♪それから取り方まで教えて頂いちゃいましたvv
お兄さんのお教えのおかげでバッチリ取れましたよー♪♪
有難う御座います*
ぬいぐるみを持ってるんるん気分でした♪

2006/08/27(日) バレエ公演♪
今日はバレエ公演に行って参りましたvv
白鳥の湖2、3幕と、他バレエコンサートでした♪
バレエコンサートでは、「ドン・キホーテより」グラン・パ・ド・ドゥ、「眠れる森の美女より」オーロラ姫のヴァリエーションやパ・ド・シス、妖精達の踊り、それから、エスメラルダやパキータのヴァリエーションなどなどその他にも沢山♪
盛り沢山でとっても楽しかったです♪♪
グラン・パ・ド・ドゥ素敵でしたvv></
座席も空いていなくて、立ち見をしている方もいましたよ・・。
私は座れましたv
人気みたいですね*
実は今回の公演はお友達の通っているバレエスタジオの30周年記念でおこなったのです!
このスタジオは本格的で、ロシアのプリンシバルの方がゲスト出演したりと、出演者も凄いのです!!そして生徒さんの衣装もプロなみに豪華!!私のバレエを習っているお友達の中では一番本格的ですvV


えと・・・続きはまた・・

2006/08/26(土) CGしました〜♪
今日は少し久しぶりにCGをしましたv
やっぱりCGは楽しいですね♪♪
今回は背景も頑張ろうといつもより少し頑張ってみたつもりなのですが、なかなか思うようにできませんでした><
それに、パソコンが重くて重くて・・;
すぐフリーズ(^^;
なのですごく時間がかかりましたよぉ;
でも一応完成ですv
イベントでラミカを描いてから、1日で完成できるようになりましたよー!vv
わぁーい♪
あ、でも・・明日もう少し加工をするつもりですv
CGにも大分慣れてきたのかなv
と言ってもCG初めてからもう結構経つと思うのですが・・f(^^;

いつもと表情や輪郭が少し違う子を描いてみました!!
頭大きすぎたぁ〜;→→

2006/08/25(金) ペン入れ&色塗り
昨日の続きでまたイラスト描き描き♪
ペン入れはなんとか順調vv
色塗りも始めは良かったのですが、いっきに塗ったので最後の方はもう疲れて適当になってきてしまいましたよ(-_-#
ちょっと今回は書き込みしすぎて塗るのが大変です。。。
いつも背景とか上手く描けないので、今回は背景まで手を抜かずに描くぞ!と思ったら、頑張りすぎたみたいです。。。
なので色塗り大変ですよ〜><。
とりあえず今日はここまでで、背景はまた明日と・・v


右はペン入れ状態です⇒

2006/08/24(木) 久しぶりに手書き絵v
今日は文化部発表会に向けての作品作りをしましたv
本当なら、夏休み中に終わさなければいけないのですが;
頑張ります!
でも最近CGばかりで手書きをあまりしないのでなんだか難しいです>< CG慣れしてしまったようです。。。CGは間違ってもやり直しができるのが良いですよね♪手書きはそれができませんからね; 失敗ばかりですよ(-_-# CGみたいに加工で誤魔化せませんし。。。
大好きなアリスワールドを描いてしまいましたよ〜!!///
線画までは楽しいのです♪でも、色を塗ったら失敗するよ〜><。
線画ではイラストよりもゴスロリでよく使う文字・・(何て言う文字だか分かりません。。。)に苦労しましたよ;

下書きです⇒

2006/08/20(日) おでかけわくわくライブin宇都宮
わぁ〜い♪///
イベントの日がやって参りましたーー///
ちょっと昨日の疲れが残っていますが、今日は少し早起き♪
実はまだイベントの商品が出来上がってないのですよ(-_-#トホホです。。。
少し朝の内に作ってから、お着替えお着替え♪お洋服もまだ決めていなかったので、少し迷いました。
お友達がお家までお迎えに来てくださるとのことだったので、そればで暫く時間があり・・暑かったです。。。パニエにドロワーズ・・・そして、スカートにオーバースカートも履いていたので、暑くて暑くて(^^;
お友達が来た時にお洋服を見て、あ!上が同じだ!!とビックリ!!
今回は双子しようねとは言っていなかったのですが・・自然と双子になっていましたvv

私はサークル参加初めてだったので、緊張でした;
でも驚いたことに始まって数分でヘッドドレスが1つ売れました!!
夏休みということで、ゴスロリ&ロリータさんが沢山いました♪♪
売れ上げは好調♪///
最終的には半分は売れましたvv
黒字ですねv
良かったですよ♪
そして、ローゼンメイデンのラミカを買って下さった方もいて////
まさか売れるとは・・!!
全キャラ(7キャラ)買って下さった方もいらしたのですよーー!!
その時は本当に嬉しかったです♪感謝感謝です///
私は売り込み苦手だったので、お友達に売り子さんをやってもらいましたv
会場のお掃除のおばさん達も回っていてビックリです!
そのおばさん達が「まぁ〜可愛いわねぇ〜」ですって!嬉しいです///おばさんにも、フリルの付いた扇子をお勧めしたかったですよ!!
家族連れっぽい方もいらっしゃいましたよ!

サークル参加って良いですね*
買って頂いた時の感動が癖になりそうですvぁは〃
また1月にでも参加しようかなぁ〜・・♪と思っておりますv


帰りにいつも通りにまた、BABY THE STARS SHINE BRIGHT様に行って参りました♪
と・・その行く途中に、男の人に話しかけられたのですよ!!
急になんだか近づいてきたと思ったら「二人とも凄く可愛い格好してるなぁと思ったんだけど・・・・後ろのリボンほどけてるよ。」
とわざわざ教えて下さいました。教えて下さるのはありがたいのですが・・・う〜ん・・でも・・。こんな方もいらっしゃるのですね。
あ!でもほどけていたのはお友達の方でした。私は朝、お母様にぎゅっ!ときつく縛ってもらったので、無事1日外れませんでしたよv
BABYはいつ来ても可愛い〜♪メロメロです*^^*
今日は初めてBABYでお買い物しましたよ〜♪ストラップを買いましたvVあと靴下と傘も欲しかったのですが、気に入ったのがありませんでした><
1月にはブラウスとスカートを買うわ!!♪
今日でもどちらか1つなら買えたのですがねvイベントの売り上げ代でvvでも全部使っちゃうのは勿体無いのでまた今度に♪♪

今日はるんるん♪気分で帰ってきましたよvv
さっそく携帯にBABYで買ったストラップを付けました♪///

下の写真は私のサークルスペースです*(少々切れていますが;) 今度サイトにて、出品したゴスロリ小物を展示するつもりですv

2006/08/19(土) ついに発表会!!
今日は発表会当日です!
ぅ〜いよいよこの日がやって参りました!!><
11時からハンドベルのリハーサルで、ほぼ1日が発表会で終わりました・・・。
お友達と一緒に行く予定だったので、お家にお邪魔したらお友達のお母様に「『お帰りなさいませ。ご主人様。』かと思った!」
ですって!!え?えぇ!!?わ・・私・・・これでも普通にしてきたつもりなのですが・・・。
黒×白のお洋服ですがvV黒いスカートに、黒いキャミソール、白のボレロ、そして黒の靴に編み上げですわvv黒い靴はゴスロリの靴ですf(^^;ぁはは
それで、そのお母様に「ほらお父さんに『お帰りなさいませ、ご主人様』って言って。」と言われてしまいました(^^;
言っても良かったのですが、恥ずかしいので笑って誤魔化しましたvぁは〃
お父様少しにやけていらっしゃいました///
やっぱり言って欲しかったのかしらね?ぁはは*

ハンドベルのリハーサル〜
リハーサルの出来はまぁまぁでしたvvですが、階段で足をがくっとしていまいましたf(^^;
は・・恥ずかしいです〜><
そしてあっという間に本番!!
ハンドベルはオープニングにやったので、幕が上がるまで待機・・・。本番1分前と合図が・・・。この待っている間が一番緊張しました><
ベルを持っている手が振るえていて・・・。
わわっ!!幕が上がるよ〜>< とドキドキでした!
演奏はなんとか無事成功♪
ふぅ=3これで第一部はゆっくりできる♪
と思っていたのですが、第一部は小さい子(小6まで)がほとんどなので、あっという間に過ぎてしまいましたよ;
第二部には連弾・・!
二人なので少しは心強いですv
でもドキドキでした///ω///
出だしはまぁ順調だったのですが、ペダルを踏んでいる足が滑っちゃいましたよ〜><
その後からは、足に集中していました(^^;
ゴスロリのヒールの高い靴だったので、凄くペダルが踏み難かったのですよ。。。
練習みたいに上手くできませんでした><。
二人してミス・・;;
そしていよいよ第三部にソロ!!
最後から2番目なので、もうそれまでドキドキ、バクバク///
でもピアノの前にいた時は緊張がなくなり、いつも通りになりましたvv
三回目のステージだったので、ステージに出ることの緊張感に慣れてきたみたいです。
でも、ミスしましたよ。。。
練習の時から完璧は一度も無かったので仕方ないかなと・・・(^^;
あ!連弾の時にペダルで滑ったので、靴は変えましたv念のために2足持ってきていたのでvv
発表会は凄く緊張するけどとっても楽しいです〜♪大好きですvV花束を貰った時が嬉しいですね♪♪
また出れれば良いのですが・・・もう今年で最後かな?なんて思います・・・;;


お夕食は貴族の森へ行きましたvv久しぶり〜♪(前に沢山行きすぎて飽きていたのですf(^^; )
そこでビックリなメニューが・・!!
「貴族王族珈琲」・・・10494円ですって!!!!
本当に珈琲だけですよ!豪華な珈琲カップでしたけれど・・。
高い!!ちょっと注文してみたくなります。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.