*天使の独り言*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/30 お久しぶりです〜
2006/10/03 眠い。。眠い;;
2006/10/02 提出
2006/10/01 2日目〜*
2006/09/30 郊外文化部発表会vV

直接移動: 20073 月  200610 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/20(木) 終業式でした
今日でもう一学期も終わり・・・。
早いよ〜〜〜
夏休みは嬉しいけど、ヤダよーーー><
だってもう進路決定の時期が・・。
ふぅ
この先不安です。。。
私はどうなるのでしょう.......

で!今日は終業式だったわけですが、私は午後も学校にいました。。。
夏休みの英語の課外を取る人は、午後に講演会があったのです><
早く帰りたかったのにぃ〜!!!
帰れる人が羨ましいですよ(-_-;

でもでも!!
そこで新たな発見が!!!
お友達は帰ってしまったので、お友達のお友達とお昼を食べたりしていたのですが、そこで・・!!!
アリプロが好きという方がいたのですよーーー!!!!!
びっくりです!!
そして知っている方がいるなんて嬉しすぎです/////
しかも二人も♪♪きゃーきゃー*><*/
アリプロの話で盛り上がりましたvV
あ〜////楽しかったです♪

そして、アリプロの話からロリータへ♪(わーい!!
ロリータの女の子のイラストを描いてもらっちゃいましたvV
もう可愛らしい女の子で///(/ω\*)きゃっ♪
イラスト交換しちゃいました!
私はイベント用のラミカぐらいしか持っていなかったので、それと交換♪
私のこんなイラストでよろしいの?って感じでしたけど・・。

今日は講演を聞いて良かったわ。
まさかこんな出会いがあるなんて///♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.