*天使の独り言*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/30 お久しぶりです〜
2006/10/03 眠い。。眠い;;
2006/10/02 提出
2006/10/01 2日目〜*
2006/09/30 郊外文化部発表会vV

直接移動: 20073 月  200610 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/17(土) 学校見学会
今日は服飾学校の見学会に行って参りました!!
電車はあまり乗らないのですが、迷わず行くことができました(笑
学校も本当に駅のすぐ横で・・!!!

楽しかったですよ♪
実際に授業風景を見てきて、ますますこの学校に行きたくなりました!!♪
先生ともいろいろとお話しましたし、私のことも覚えていて下さったみたいです・・!!
先生方がすごく優しくて、面白くて///
あ〜///
もう楽しそう〜〜♪
今度は是非自分で作ったお洋服で来てくださいですって・・・!
着ていきたいけれど・・・
「普通のお洋服じゃないですよ・・・」
と答えたら、
「それも個性だから良いんですよ!!!」
ですって///
実際にゴスロリの学生さんもいらっしゃいましたしね♪
良い学校です/////

通い易いなぁとも思うんですが・・・。
お母様方は反対みたいです><。
東京ですので。。。
でも行きたいよーーー!!!!></

見学会はお昼ぐらいで終わったので、その後は遊びに行ってきました♪

日暮里をぶらぶら♪♪
そして、大宮にも♪
大宮でBABYのお店に行ってきました/////
きゃぁーーー////
可愛い〜〜♪
見てるだけで幸せです♪*≧ω≦*
学校でも履けるような靴下が欲しかったのですが、ありませんでした><
残念ですぅ〜。。。
でもでも可愛いお洋服が沢山で大満足です///♪♪

今日は良いお天気で良かったです///
でもちょっと暑かったかな・・?

2006/06/14(水) お手伝い*
部活の時に、お友達のサークル準備のお手伝いをしていました。
サークル参加って大変なんですねf(^^;)
部活中にコンビ二に、コピーしに行ってしまいました。
コピー中に何方もいらっしゃらなくて良かったです。
二人で結構な時間使っていましたからねf(^^;)
皆様にご迷惑ですよね〜。。。

それからそれから
ラミネートもしましたvV
部室にラミネーター&フィルムがあるんですよ!!
便利ですね*
そんな訳で、二人でせっせと準備準備・・!!!
今週にイベントがあるそうで・・・。
忙しいみたいです。。。

2006/06/10(土) テスト。。テスト。。。
午前中はテストがあったので学校へ・・・。
いつもよりはきっと出来ました!!
でも数学がダメです。。。
公式覚えてません。。
あぁ><。
できるはずない〜〜。

土曜日なのに学校に行くなんて。。。
お休みがすぐ過ぎちゃうわ><


おやつにクレープを作りました♪♪
久しぶりのおやつ作りです*^^*
いちごソースも手作りで♪
この前、いちごをたぁ〜くさん貰いましたのvV
美味しいわ♪*
おやつ作り楽しい///

2006/06/09(金) ・・・・
手首が痛くなりました。。。
きっと昨日ピアノの練習を沢山していたからです・・。
早くて手首を回すように弾くところ
(指がとどかないので回さないと・・・)
があるのです。

説明できてませんね・・・。
わかりにくいと思います。。。
・・・・。
手首がコキコキなります。。。

意味がわからない日記・・・

2006/06/08(木) 休み時間に
体育の後、なんと・・!!
急に教室で倒れてしまった方が!!!
びっくりです。
どうしたのでしょぅ??
先生を呼び、担架で運ばれました・・・。
熱があったみたいです・・。


実は・・・
私もちょうど去年の今頃・・・
倒れました。。。
しかも1時間目から!!
よく覚えてますよ〜〜。
なんだか少し気持ち悪かったのですが、
あと数分で授業が終わりだったので、我慢をしていました。
そしたら・・・
いつの間にか倒れていました。
気が付いたら・・・
床に倒れていて。。。
それからは意識があまりありませんでしたので
よく覚えていませんが・・
私は何故だか授業中なのに如何して床に・・!!!?
と思い、また椅子に座ろうとしたみたいです・・・。
それでまた倒れました。。。。
私。変なの〜〜〜。
また椅子に座ろうだなんて・・・・。
なので、2回も頭を打ちましたよ><
その時は痛さを感じなかったのですが、
後からズキズキと・・・><。
痛い痛い。。。

それ以来・・・
先生に「よく大丈夫か??」
と言われます・・・
要注意リストに入ってしまったのでしょうか?(笑
修学旅行の時も毎日のように言われましたねf(^^;)
もう大丈夫ですってば・・・!
と思いました・・・。

2006/06/07(水) 階段で。。。
今日・・・
急いで階段を下りていったら・・・
がくっと足を挫いてしまいました><
痛いです。。。
あ〜〜もう私のばかばかぁ〜〜・・!!
帰る時だったのですが、
今日は部活をして遅くなったので
早く帰らないと。
と思ったのが間違いでした><
はぁ=3
挫いたとき、足に力が入らなくて
すぐ立てませんでした。。。
でも、保健室には行かずにそのままお家へ・・・
びっこな歩き方です。。。

2006/06/06(火) またまた説明会へ
放課後に行ってきました。
学校からバスが出ていたのです。
シートがふかふかで乗り心地の良いバスでしたvV
なんと!!そのバスのナンバーが「1」と「2」・・!!
1号車のバスが「2」で、2号車の方が「1」だったのですよ〜。
なんだか変です・・。
どうせなら1号車が「1」が良かったのに〜〜。ぁはは〃

でも今日は説明を1校しか聞けませんでした。。。
だって時間が少ししかなかったのですものーー><
本当はもっと聞きたい学校があったのになぁoO
残念です。。。
でもでも
パンフレットをいっぱい貰ってきてしまいました!!f(^^;)
いろんな学校を比較してみないと・・・。

2006/06/05(月) ピアノのレッスン
あぁ。。。
先週はあまり練習しなかったわ。。。
結局昨日もしませんでしたし・・。
下手になっていました><

そして、やっと発表会の曲が決まりました〜〜!!
色々と迷いましたが・・・
バレエの胡桃割り人形、「花のワルツ」です♪♪
有名な曲ですよね?
知ってる方もいらっしゃいますでしょぅ??

曲が決まってからレッスンが厳しくなりました。。。
12音符など出だしの2ページがとても早くて・・・><
あぁ〜〜〜。。。
できませんわ・・・
早すぎですわ〜〜〜!!!!
はぁ。。。oO
溜息ばっかり出ちゃうわ。
でもできるようにしなければ・・・!!!
その2ページさえできれば。
あとは、まぁなんとかなります・・・。
きっと・・。
楽しいのに、辛いです。。。

2006/06/04(日) 昨日の続きを・・・♪
少しお勉強をしようかなぁ〜・・と思っていたのに、午前中からスカート作りを・・・
してしまいました・・・。f(^^;)
せっせと作ってだいたい完成しましたvV
あとは仕上げの裾上げです!!
なんだか思った以上にスカートが長かったので・・・。
やっぱり下からパニエのレースが見えるくらいじゃないとね♪
ぁ〜〜楽しいわ♪♪
お洋服作るのって///♪

ぁっ・・!
最近全く絵を描かなくなってしまいました。。。
あ〜ん
絵も描きたいよ〜〜〜!
ピアノもやらなきゃ〜〜!!
やりたい事とやらなきゃいけない事が沢山あります〜〜><。
あれもこれもと・・・
もう1日休みが欲しいよ〜〜〜。。。

2006/06/03(土) 生地を買いに♪
手芸屋さんに行ってきました♪♪
今回はバッスルスカートを作りますvV

生地選びに凄く迷いましたぁ〜〜f(^^;)
ヴィクトリアン調のお花柄で作ってみたかったのですが・・・
色が水色しかありませんでしたの〜〜><。
ピンクが大好き♪ですから*
結局いちご柄にしてしまいました。
でもヴィクトリアン調も欲しかったわ〜。。。

いちご柄は初めてですわ♪
甘ロリですわね*
いちご♪いちご♪〜////
可愛いわ〜〜♪。*・。
ぁは*

早く作りたいです///
でも今日は生地の裁断まで。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.