*天使の独り言*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/30 お久しぶりです〜
2006/10/03 眠い。。眠い;;
2006/10/02 提出
2006/10/01 2日目〜*
2006/09/30 郊外文化部発表会vV

直接移動: 20073 月  200610 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/11(木) えぇ!!?何?
保健室の先生に呼び出し…
何も心あたりがなくて、不安になりながらいったのですが、視力検査の再検査でした…。
目悪いんですぅι
眼鏡かけてもC・Cでしたからι
でも再検査で…
なんと!A・Bに…!!
何ですか??この違いは…!
びっくりです…!!でもでも一安心でしたよ〜。
身体測定で1番嫌いなのは、視力検査ですから。。。f(^^;
なんとか眼科に行かなくてすみました。

最近パソコンばかりで…
目を大切にしないとねvV

2006/05/10(水) 痛いですぅ
朝から転びました><
自転車で。。。
溝‥?にはまってしまい がががーっと…!!
わぁ〜ん><。痛かったですぅ〜[*(汗*]
あざが何箇所かできてしまいました><。
もぅ嫌ぁ〜
すっごく久しぶりに転びました。。。
普通は転びませんもの‥ね?

あぁ〜 そして今日は部活だったのですが、全くやる気が出ませんでした。
もぅ何もしたくない…!!という気持ちで…
でも熱があったからだったみたいです…。
お家に帰ってから、変だなぁと思って計ってみたら‥。
最近熱出すこと多いなぁ。
前はあまり出さなかったのに。。。

2006/05/09(火) 珍しい!!!
学校帰りに・・
ひ・・飛行船が飛んでました〜〜!!!!
滅多に飛行船なんて見ませんよ!
しかも低空飛行していました。
大きく見えましたぁ〜・・!!
ちょっとラッキーな気分ですvV
思わす写真を撮ってしまいました〃

昨日お話に挙げたロリータちゃん♪のことですが、いつの間にかあだ名が「リータ」になっていました・・!!!
ロリータからとってリータみたいです。
変わったあだ名ですね。
そうそう私、「ロータリー」と書いてあると「ロリータ」にみえるんです。ねぇ?似ていますでしょう?

2006/05/08(月) な・ん・と!!
同じクラスでロリータにはまっちゃった!という方がいらっしゃいましたの〜〜///
きゃぁ〜///嬉しいわ〜♪♪
でもその方、ロリータ似合いそうだわっと思っていた方で///
るんるんですの♪
私も学校にゴスロリ進出しちゃおうかしら?
お友達はしていますのよねvV
可愛いからお似合いですわ///
羨ましぃ〜〜/////
私はこの間イベントで買った懐中時計を学校に・・♪*^^*


授業中、と〜〜ても眠かったですぅ。。。
あくびが・・
あぁ><。ねむねむですぅ〜〜。
1日が長く感じました。
でもまだ今日は月曜日・・・><
休み明けの学校って嫌です。。。
疲れた1日でした。。。
今週長いよぅ(⊃Д`)


レースをまた買ってしましました・・・!!
今度は通販で。
315円均一で、3mや5m...レースによって色々な長さがありましたvV
安いです〜〜♪
日暮里より安いのでは・・?
わざわざ日暮里にいったのにぃ〜!!
がっくりです。。

2006/05/07(日) お疲れ。。。
昨日の疲れが取れません。。。
でも題名のない音楽会を見て少し元気に・・?
今日はピアノでしたから♪♪
久しぶりで嬉しいです♪

ゴールデンウィークももう終わりですね。。
早かったです〜〜><。
昨日東京に行っただけで他は何も・・・。
本当は何か小物を作りたかったですのに・・。
ぁ!ゴスロリの小物ですよ!!
ヘッドドレスやお袖とめ・・などなど.....♪
あ〜ん作りたいわ〜〜〜♪////
でも今日はお疲れです。。。(-_- ).....
ねむねむ〜。。。zZ

2006/05/06(土) お出かけ〜
念願の日暮里へ行って参りました////
ゴールデンウィーク唯一のお出かけです。
生地がいっぱい〜〜〜><///
もうどれにしようか迷ってしまいます・・・!!!
でも結局生地は買いませんでした。
本当は欲しかったのですが・・・なかなか気に入ったのがみつからなくて。。。
こんなに沢山あるのにぃ〜><。
ビクトリアン調の薔薇柄の生地が欲しかったのです。
そしてそして〜レースも沢山ありました!!!
思わず買いすぎてしまったような・・・f(^^;)
全部で18m買いました・・!!!!
それでも約三千円ですよ!
安すぎです〜〜〜></////
それからリボンも買って♪♪
るんるん気分でした♪
でもこのレース何処に使おぅ?
使い道も考えず、ただ可愛い♪という勢いで買ってしまいました。
う〜ん・・・・
でもいつかは役に立つはず!!
レース見るのって楽しい♪♪

帰りの電車・・・・
疲れました。。。

2006/05/05(金) 2週間。。。
あぁ〜ん><
今日でもうテスト2週間前です〜><。
早いです。
お勉強ヤダな。。。
でもでも!!!
今学期の成績は重要・・!!!!!
なのです。。。
頑張ります。
でも明日から・?ぁはは

2006/05/04(木) すみません。。。
最近・・・
日記さぼりぎみです。。。
この日記は日曜日に書いていますので・・・
もう木曜日の出来事忘れてしましましたf(^^;)
ん〜木曜日は何をしたのでしょう???
忘れるの早ぃ。。。><

2006/05/03(水) ゴールデンウィーク
いよいよゴールデンウィークですね!!!!
何しようかしら?
ルンルンって感じです♪♪
でも今日はほとんどピアノを弾いていました。
何時間も・・?f(^^;)
なのであっという間に過ぎてしまいましたね。。。
でもピアノは楽しいから良いのです♪*^^*
ぁ!でもちゃんと宿題はやりましたよ!
忘れないうちに終わなさいと・・・。
皆様も良いゴールデンウィークをお過ごし下さいませ///

2006/05/02(火) 早いお帰りです
授業が3時間でした・・!!!!
早いのは久しぶりです♪
でも今日はお天気が悪いので、なんだかあまり嬉しくないです。。。
でも早かったおかげで雨にはあたりませんでしたv

えっと〜
PTAの総会??みたいのがあったので早かったのです。
そこで貰った資料を見せてもらったのですが・・・
ど〜しましょぅ・・!!!
もう皆さんほとんど進路が決まっているようで・・・!!
あぁ><。私はまだです〜〜><
早く決めないと・・!!!
なのですが・・なかなかです。。。。

理事会だったかしら?
そこでお母様は先生方とお食事をしたみたいですが・・
なんと・・!!去年の教頭先生がいらっしゃって、お母様が先生とお話したようなのです。
それで・・教頭先生は私のことをご存知だったとのこと・・・!!
びっくりです!!!
教わっていたし、お話したこともありましたが・・
覚えていて下さったなんて・・・!!!!
嬉しいです〜♪
教頭先生は面白い方なのですよ♪♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.