*天使の独り言*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/30 お久しぶりです〜
2006/10/03 眠い。。眠い;;
2006/10/02 提出
2006/10/01 2日目〜*
2006/09/30 郊外文化部発表会vV

直接移動: 20073 月  200610 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/31(水) またまた放置すみません〜〜><
いよいよ最後のスポーツテスト
シャトルランをやりました
疲れましたf(^^;)
でも、なんとか去年よりは上がったので良かったです♪
私・・・
運動苦手なのですが、シャトルランは意外とできるのです・・!!
「よくその体に体力あるね」とか「どこにそんな体力あるの〜?」と言われます。ぁははf(^^;)
自分でも何故なのかしら?です。
もう終わったときはヘトヘトです。。。
座ったら、足に力が入らなくて立てませんでした・・・。
ふらふら〜ですよ〜〜。。。
しばらく歩けませんでした。


帰りに職員室の前を通ったら、ちょうど1年生の時の担任の先生に会いました。
「その後ろ姿は・・・」
と先生がおっしゃって。
そして久しぶりにお話を・・・♪
で・・!!!初めに言われた事は、腕をつかまれて
「細いよ〜!大丈夫!!?生きてる!!!??」
・・・・です。
生きてます〜〜〜。と思ってしまいました。
それから、進路のお話とかもして・・。
今の担任の先生より進路について話易くて、詳しく教えて下さいますし♪
久しぶりのお話楽しかったです♪♪
なんだかお母さんみたいな先生です。

2006/05/23(火) 終わりました♪♪
テストが終わりましたぁ〜〜!!!
嬉しいです♪
ま・・・できはイマイチでしたが・・f(^^;)
数学がぁ〜・・・・><

テストで日記一週間ぶりぐらいですね。
更新全くしていませんでした><
すみませんです〜〜><。
今日溜め込んだ日記書きます!!f(^^;)

アリプロジェクトのCDをお友達にお借り致しました♪♪
良い曲ですね♪
最近アリプロジェクトが大好きになってしまったのです〜〜><///
歌詞が凄く綺麗ですし、曲もクラシック的なとこがあったりともう好きですぅ〜*.・歌声も素敵です!!♪
今もCD聴いてますよ・・!!!
初めはローゼンメイデンのOP「禁じられた遊び」で好きになりましたぁ〜///
あぁ〜〜///
もうテスト中も頭に流れてしまい・・ぁは・・はf(^^;)

2006/05/22(月) 親戚!!?
前に親戚の方が同じクラスにいると書きましたが、その方から話かけられました・・!!!
「こないだお父さんお家に行ったよね?」と・・・
今まで、(2年生の時も同じクラスでした)お話したことがなくて・・・f(^^;)
まともにお話したのは初めてでした!!
「親戚なんだよね〜」
という話になって・・・
なんか変な感じです。
2人で笑っていました。
でもお互いに親戚だと知ることができて良かったです♪
もうちょっと距離が縮まると良いなぁ・・と♪
ハトコなんです!!!

2006/05/19(金) テスト1日目。。。
↑だったのにですよ〜〜〜。
部活の1年生から
「今日は部活やりますか?」
とやる気満々のメールを・・頂きましたf(^^;)
本当に今年の1年生は凄いですよ!!
きっと私達より部活やる気満々ですね!
私はあまりやる気ありませんし・・・
ぁは〃

でもさすがに今日は・・・
テスト期間ですよ!?
と思わす言ってしまいたくなるほどです・・・。
それに折角早く帰れる日なのですから・・!!!
早く帰りたいですもの〜〜〜♪

2006/05/18(木) 今日もスポーツテスト
立ち幅飛びでした。
ん〜・・・
ま・・まぁ・・・
まぁまぁかしらね?
立ち幅飛びってタイミングが難しいです。。。
1回目は手を振らないで、すぐ飛んでしまってのですが、2回目は手で勢いを付けてから飛びました。
でも・・・
なぜか記録が下がっていました><。
飛ぶタイミングがいけないのでしょうか?
筋肉痛になりそうです。。。

2006/05/17(水) スポーツテスト・・・
ハンドボール投げを測定しました。
ぁ・・・
という感じです。
結果は8m・・・・f(^^;)
しかも2回目は測定不能〜><
最低ラインの8mにもとどきませんでした。。。
先生はじゃぁ7mで・・。
ということでとりあえず7mに・・・。
普通はボールなんて投げませんものね?
そんなに飛ぶはずありませんよぉ〜〜><。
多分私がクラスで一番飛んでないでしょぅ・・・。
ダメダメです〜〜〜。。。。
でもハンドボールなんて
必要ありませんから!
良いのです。

2006/05/16(火) ご機嫌です♪
土曜日とは大違いで,今日は凄くピアノが弾きたかったのです♪
学校から帰ってきてからすぐピアノにむかってしまいましたf(^^;
本当は机にむかわなければいけないのに…ι
もうテスト3日前ですぅ〜〜ι あぁああ〜><。

でもでも昨日のレッスンで新しい曲を始めることになって,もう弾きたくてしょうがないのです〜♪♪
ベートーヴェンの悲愴第二楽章です♪
ゆったりとしていて綺麗な曲ですよ///

ぁ‥発表会の曲どうしましょぅ?まだ決まってません。。。
練習時間が無くなっちゃうわ〜ι
約3ヶ月後…(-o-;)仕上がるのでしょうか…?
ピンチです。。。

2006/05/15(月) やっとやっと
やっとシャワーが使えるようになりましたぁ〜♪
親戚の方に頼んだのですが,今日突然いらっしゃったみたいです…!!
私が帰ってきたら既にいました。
夜の8時ぐらいまでずっとやっていましたよ!!凄いです。お疲れ様です。

で,今日がピアノのレッスンでしたので,もう気にせずに練習していました。
きっと全部聞こえていたんだろうな…f(^^;
雑音だぁ。。。!

そのいらした親戚の方は…
同じクラスの子のお父様なのです…!!
親戚と同じクラス。



わぁ〜い新しいお風呂沸かし機♪
便利ですね♪新しい物は★

2006/05/13(土) ピアノ嫌ぁ〜〜
気持ちが落ち着きません。。。
あぁ〜〜もう!!><
月曜日がレッスンなので、練習しなければと思って弾いてみたのですが・・・
全然ダメです!!!
ピアノが嫌いになりそうなくらい。
今週は全くピアノを弾く気にならなくて、練習をサボっていたのです。。。
いやいやいやぁ〜〜〜!!!!!
はぁ=3今週はどうしたのでしょうか。。。?
いつもの自分でない気がします。
やる気が起きなくて・・・ちょっとしたことでもすぐ嫌になって・・
ストレスを感じているような感じです
なので、ピアノを弾いたとき気持ちが入り込めなく
ガンガン!!!弾いてしまいました。
ほんっとにピアノが嫌い!!
今はピアノなんて弾きたくない〜〜〜〜!!!!!><
今週はすべてが嫌!!
おもいっきり泣きたいくらいです

あああぁ〜〜〜
なんだかまとまりのない文になってしましました。。。

2006/05/12(金) 早いはやぁぃ♪
課外がなかったので早く帰れましたぁvV
嬉しい♪♪

もうテスト1週間前なのです。。
お勉強しようと思ったのに・・・パソコンをつけてしまいましたf(^^;)
で、今日は沢山リンクを貼りましたよv検索サイト様に登録したりと・・・
来てくださる方が増えるといいな♪*

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.