*天使の独り言*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/30 お久しぶりです〜
2006/10/03 眠い。。眠い;;
2006/10/02 提出
2006/10/01 2日目〜*
2006/09/30 郊外文化部発表会vV

直接移動: 20073 月  200610 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/19(水) 凄いです!!!
あぁ〜ん><
今日は楽しみにしていたのに・・
お友達がお休みで・・・・。
お友達がいないと部活がめんどくさぃ・・
はぁ=3
仕方なく部活はやりました。
誰もいらっしゃらないという・・・
あ〜もぅ!
つまらないなぁ〜・・・
と不機嫌でいたら、な・・・!!なんと団体さんが・・・!!!!!!
1年生が6人も一緒に来ました!
わわっ!ど・・どうしよう
1人で困りました。
でもお話したりと仲良くなれて////良かったです♪
その1年生の中に凄い方がいらっしゃって・・・!!!!!
ほんとに凄いですよ!!!!
○○社に漫画を投稿して賞を頂いたと!!!
そしてそして担当編集者が付いているらしいです////
凄いですよ〜〜 羨ましいです〜/////
是非とも原画を見たいなぁ〜・・・・。
部活ではネームを描いていました。毎日練習しているみたいですね。偉いです/////ホントに凄いです!!!!!
学生デビュー応援していますよ♪頑張ってね////


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.