*天使の独り言*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/30 お久しぶりです〜
2006/10/03 眠い。。眠い;;
2006/10/02 提出
2006/10/01 2日目〜*
2006/09/30 郊外文化部発表会vV

直接移動: 20073 月  200610 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/18(火) つ・・疲れました。。。。
はぁ〜・・・。
今日もまた部室のお掃除を・・・・。
昨日1日では綺麗にならなくて・・・。
・・ほこりっぽいわ><
なんとかゴミ出しに行ったり、机を移動したりと・・
いろいろして綺麗になりましたぁ〜〜!!!
お友達がオーナメントなどを持ってきてくれて////
もう可愛いですぅ〜〜♪てんびんとかオルゴールとかとか〜///♪
なんか部室なのに自分のお部屋みたいな感じに♪ぁはは〃
でも私が部長ですから♪大丈夫だわ
顧問の先生がご覧になったらどんな反応をするのかしら?ぁはは〜
趣味に走っていますものね////
ゴスロリ風なお部屋に♪♪
あとは飾り付けですわ〜〜♪
レースのカーテンなどを買って可愛くしなくてわ♪
目指すは可愛い部室♪ゴスロリな部室〜////≧∇≦
もう何部か分かりませんねf(^^;)
ぁっでもでも1,2年生も了解済みですから*♪

部室のお掃除に夢中で、面談少し忘れかけていました。
でもまぁ間に合ったので・・!!
良いことに・・f(^^;)
担任の先生が顧問なんですよ〜・・!!!
進路の面談なのに半分が部活のお話に・・。
ん〜・・
まっ!良いでしょぅ
なんだか沢山お話しましたね。


お家に帰ったらいっきに疲れが・・・
今日は沢山働きましたもの。
疲れたわ・・・
ちょっと頭がぼーっとしていると思いましたら、熱が・・・
あぁ・・・><
今も熱っぽいです・・・。
眠いわ〜〜
でもまだ宿題が・・・
うぅ><。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.