*天使の独り言*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/30 お久しぶりです〜
2006/10/03 眠い。。眠い;;
2006/10/02 提出
2006/10/01 2日目〜*
2006/09/30 郊外文化部発表会vV

直接移動: 20073 月  200610 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/11(火) はぁー
今日は新任式〜〜。
あぁ〜 まったく知らない先生方・・。
目が悪いので、紹介の時も顔が全然わかりませんでしたぁ・・。
新任式はすぐに終わり、その後は・・・

実力テスト・・・

はぁ=3
ぅ〜ん・・・どうだったのでしょぅ・・?
数学がイマイチだったかな??
結局あまり勉強していませんし><
前日必死にガリガリしていましたf(^^:)

ぁ〜どうかなんとかなっていますように・・・・。

春休みが始まった頃は頑張ろうと思いましたのに・・・・・・
だめでした。続きませんです・・・・。
ぁ!
今日は危なかったです!!!
放送をやらされそうになりました。
私、絶対に嫌ですぅ〜〜〜><
できません。
放送なんて・・・。
なんとか先生に頼みました。
ふぅ〜。
でも次回からはやりなさいって・・・。
あ〜ん><絶対にいやぁ〜〜〜。
私・・人前にでるのとかダメなんですぅ。
恥ずかしくって///
先生酷いわ!!!
最初は先生がやって下さるっておしゃっていましたのに!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.