*天使の独り言*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/30 お久しぶりです〜
2006/10/03 眠い。。眠い;;
2006/10/02 提出
2006/10/01 2日目〜*
2006/09/30 郊外文化部発表会vV

直接移動: 20073 月  200610 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/10(月) 今日から学校ー
いよいよ始まりました!!!新学期!!!!
今日は式が沢山でしたよ〜
離任式、始業式、対面式。
今年は知っている先生ばっかり離任してしまって・・・
悲しぃ><。
良い先生ばっかりだったのになぁ・・・・。
顧問の先生も離任なので、たぬきさんを作ってあげました////ビーズのキーホルダーです♪
だって先生たぬきさんに似ていらっしゃるんですもの〜////

そしてそして〜
対面式!!!
今年から共学ということで、男子が少々・・・・。
新鮮です!!制服も変わって!!!
なんだか違う学校みたいです・・・・。
ちょっと変な気分・・・・。
男子久しぶりに見たなぁ〜・・。

これからどうなるのかしら???

ぁっ!クラス替えはありません。私のクラスは・・・。
担任も変わらないので、あまり新学期って感じがしません。
クラス替えの、あのどきどき感!いいなぁ〜。
高校に入った時だけだったなぁ・・・・・・。
今年はもう3年生!
嫌ですゎ〜・・・><
でも頑張らなくてわ!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.