*天使の独り言*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/30 お久しぶりです〜
2006/10/03 眠い。。眠い;;
2006/10/02 提出
2006/10/01 2日目〜*
2006/09/30 郊外文化部発表会vV

直接移動: 20073 月  200610 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/29(土) おでかけわくわくライブ♪♪
宇都宮のイベントに行って参りました〜♪お天気が気になっていたのですが、雨が降らなくて良かったです。
初のイベントです///
そしてそして、初のゴスロリ双子をやってしまいました・・!!!!!
入場するまでが、もう凄い列でしたよ!
今日は凄く混んでたみたいです。
ゴールデンウィークですしね・・・!!

部活の1年生も行きます!!と言っていたので、本当に来るのかなぁ・・と思っていたらさっそく会ってしまいました!!!列に並んでいる時に・・・!!!
気がつくの早いですよ〜〜////
双子やっていたのは、私達だけでしたからね・・。
後ろ姿でわかったという・・
ぁっ髪の長さかしら?

会場ではコートを脱いで半袖・・!!
でも寒くなかったです。
コートを着ているとちょっと暑いかなぁと思うくらいで・・・!!!

入場してまっしぐらに創作ブースへ!!!!
ゴスロリの小物が沢山ありましたよ〜〜♪♪可愛かったですぅ〜≧∇≦
ヘッドドレスカチューシャ、指輪、懐中時計を買ってしまいました!!
懐中時計は前から欲しくて欲しくて・・!!!なかなか見つからないので凄く嬉しかったです〜〜♪♪♪十字架が付いていて可愛いのです//////
双子に気づいてくれた方がいて嬉しかったです/////

イベントって凄いですね!!!
コスプレさんも沢山いて・・!!!同じキャラクターが何人かいました!!人気ですね。

もちろんイベントの後は、BABYに行ってきました♪宇都宮に来たのですもの!!BABYには絶対に行かなければ・・!!!!
BABYは可愛いです可愛いすぎです♪見ているだけで幸せ♪♪
欲しいですぅ〜〜≧ω≦
靴下・・買えば良かったわ・・・><
今度行ったら絶対に買うわ!!!!

帰り・・・
駅のベンチに座っていたら、「お帰りなさいませ ご主人様」ですってぇ〜〜〜
もう!!!通りがかりの人に言われました><。
メイドじゃないですわよ!!!!お友達は凄く怒っていました。
酷い方・・!!!

今日は疲れはてました。。。。
でも楽しかったです〜〜♪

2006/04/28(金) 電話も。。。
電話もおかしくなりました・・・。
来月から回線を変えるのですが、なぜだか電話がつながりません・・・。
お家からも全くかけられないのです。。。
でもお家からかけるということはほとんどありませんが・・・。
携帯がありますし、なんとかなるでしょぅ・・!!

何日か電話がかかってきた時、無言電話だと思って悪戯だと思っていたのですが、お家の電話がおかしかったのですね・・・。
私は電話は絶対でません。1人の時以外は・・・
電話・・嫌いです・・・。

2006/04/27(木) シャワーがぁ〜〜
シャワーが壊れました。。。
多分・・・。
お湯が出ないのですぅ〜〜〜><
髪を洗うのが大変で大変で
なんだか小さい頃に戻ったみたいです。
小さい頃はシャワーはあまり使っていませんでしたから・・。
でも今はシャワーがないと・・・!!!
髪を洗うのに凄く時間がかかってしまいます><。
シャワーが使えないって不便ですね。。。
早く直して欲しいです。

2006/04/26(水) 思い切って!!!
実は学校の英語の先生が、お友達のお父様だったのです・・・!!!
そのことを聞いた時はびっくりでした。
1年生の時・・その先生に教わっていましたのよね・・。
ぅ〜ん・・・なんか変な感じです・・・
で・・・!!!
今日思い切って先生に直接話してみました・・・!!!!
お掃除の時間・・今、職員室掃除なのです。
先生がすぐ横にいらっしゃったので・・
今がチャンス!!!
みたいな感じで・・・・
「先生!!・・・・・○○ちゃんのお父様ですよね?」
と聞いてしまいました・・!!!
言い出しにくかったですf(^^:)
だって先生・・教務主任ですし・・お偉い方でしょぅ?
こんなことを伺っちゃってよろしいのかしら?と思いましたよ。
でも先生の反応は普通な感じで・・
「はい・・そうです。」
ですって。
それから、少しお話をしました。
言い出してみて良かったわ///

2006/04/25(火) ♪♪
この間作ったヘットドレスをお友達にプレゼントしました。
学校に持っていってしまいましたのです。
お昼休みにさっそくつけてくれました///
もうとっても気に入ってくれて////♪
凄く嬉しかったですぅ〜〜〜/////
今日はハッピーな日でした♪♪
今度はイベントでゴスロリ小物を販売しようかしら?
作るのが凄く楽しいもの〜〜♪


今日の天気も変でした。
雲が暗くなってきたと思ったら急に雹が降ってきました・・・!!!
そして雷も!!
授業中で、他の教室からはざわつきがあったのですが・・
私のクラスは何事もなかったかのように・・
し〜ん・・・と・・
先生もそのまま普通に授業・・・
ライティングの授業だったからかしらね・・?
ライティングの先生は自分で予備校みたいな授業をするからな
とおっしゃっていたので・・
いつも忙しいです・・
重要なことがわかりやすくて良いのですが、とにかく大変です。。。><
先生黒板書くの早いわ〜〜><

2006/04/24(月) 忘れています。。。。
最近日記を書くのを忘れがちです。。。
ちょっとめんどくさくなってしましましたf(^^;)
毎日書くのって大変ですのね・・・。

ぇ〜と・・
今日はとても良いお天気でした!!
少し暑いなぁ・・と思うくらいで・・!!
このまま今日みたいなお天気なら良いのに・・・。
明日は寒くなるようで。。。><
早く温かくなってくれないかしら・・。

2006/04/23(日) できましたぁ〜♪
2日間かけてドロワーズ、円形ヘットドレス(×2)が完成しました♪
結構前から作ろうとしていましたのに、なかなか作れなくて・・・f(^^;)
でも意外と早く出来上がって良かったわ♪♪
ぁ!ヘットドレス×2というのはお友達の分も♪ということです///
白と黒で双子のために////
今度イベントで双子やってきますよ〜〜〜≧∇≦
凄く楽しみですぅ〜〜〜〜//////

宿題もやらずに作っちゃって・・
夜なんとか宿題を終わしました。

2006/04/22(土) るんるん♪
朝からお店に行ってきましたぁ〜。
手芸屋さんです♪
レースを買って、ビーズを買って、リボンを買ってと・・♪
そしてらゴスロリのvol.7が出ていて、わぁ〜ぃ♪とすぐに買ってしまいました。今日買うつもりはなかったのですが・・。

良し!!これで準備ok♪
さっそくお家に帰ってから、ミシンで縫い縫い♪♪・・・・
ドロワーズ作りに挑戦///
初めてドロワーズは作ります。
今まで持っていなかったので、やっぱりドロワーズは必需品かなと・・・。
今日は1日中作ってドロワーズ完成//////
嬉しかったのでさっそく穿いてみましたぁ〜〜♪
ぅ〜ん。。。まぁまぁの出来かしら
少し大きい感じもしますが・・・f(^^;)ぁはは
あとは仕上げのリボンなのですが・・・
ドロワーズのリボンを買うの忘れてしまいました。。。
仕上げは明日です・・・。早くリボン付けたいよ〜〜><

2006/04/21(金) なんだろぅ・・?
今日は変なお天気・・・
晴れたり、雨が降ったり、雷がなったり、と・・風も強くて。
お天気マークはどこにつけたらいいのかと迷いました。
でも真ん中をとって曇りということで〃
雪以外全部でしたね。
滅多にないお天気です。

久しぶりに今日は早く帰れる〜♪!!と思っていたのですが・・
お友達が部活やよう♪っということで、また今日も遅かったです><
でも今日の部活は買出しに行ってきました///
部室を綺麗にしたくて、造花など飾り物を買って♪♪
あとは壁を白く塗り直したいですぅ><
今日も疲れました。。。。。

2006/04/20(木) ぁ・・・
体育の授業でスポーツテストをやりました。
あああぁ〜ん><
いつも通りだめです・・。
今日は握力のテストで・・・
私ホントにダメですぅ〜〜
・・・・
16・・・・・。
去年と変わらない・・。
スポーツテストなんて嫌いだわ〜〜!!><
ハンドボールも飛ばないし・・・。
毎年ひゅ〜・・ぼとっ・・・
という感じで10mも飛びません。
きっと今年も・・・><。
1学期は体育の成績悪いだろうなぁ・・・。
スポーツテストで決まってしまいますもの。

ぁ!体育の授業中、地震がありました。
ほんの少しの間だけでしたけど、びっくりですぅ〜!!!
凄く揺れて>< 大きかったわ!!
でも体育館でしたから、教室よりは揺れないかしらね・・・?
久しぶりかな・・?

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.