*天使の独り言*
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/30 お久しぶりです〜
2006/10/03 眠い。。眠い;;
2006/10/02 提出
2006/10/01 2日目〜*
2006/09/30 郊外文化部発表会vV

直接移動: 20073 月  200610 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/01(木) 学校説明会
学校で、大学・短大・専門学校の学校説明会がありました。
とっても沢山の学校がいらしていました!!
私は服飾系の学校を聞いてきましたvV
専門学校の先生は面白かったです///
質問にも詳しく答えて下さいましたし、わかりやすかったです!!
もうこの学校に行きたいっ!!
と、すぐ思ってしまいました。
手芸部の先輩が行っていらっしゃるということもあってなのですが。
そして、
思い切ってロリータのこともお話してみました・・!!
ロリータのお洋服のソーイングスタッフになりたいのです・・!!
と・・・。
でも今までにロリータ服の会社に就職した方はいないみたいです。。。><
でも、だからといってなれないわけでもないと・・。
腕次第ですって・・・!!
確かにそうよね・・。

でも・・・
どうやったらロリータ服のソーイングスタッフになれるのでしょうか??
何方か知っていらっしゃる方はいらっしゃいませんか???
もし、いらっしゃったら教えて下さいませ!!


で・・・
短大も聞いてきました。
でもやっぱり専門学校の方が楽しそうです♪
授業のほとんどが作ることですからね*


今日は学校の他にも説明会があって、そちらにも行ってきました。
そしたら・・・服飾系は、
学校に来ていた専門学校と同じところでした・・・。
なんだぁ〜
と思いましたが、でも良かったです/////
学校で時間が無くて聞けなかったことも聞くことができましたのでvV

此処では服飾系にあともう1つ、
イラスト系の専門学校も聞いてみました。
イラストも捨てがたいのです。。。
でも無理だと思うのですが・・・一応ということで。
それがまた聞いてみて良かったです!!
その学校にもやっぱりロリータ好きの子がいるとおっしゃっていて///
きゃ〜/////
やっぱりいるのね〜♪と思ってしまいました。
説明を長々と聞いてしまい、いつの間にか時間が過ぎてしまっていました。。
30分もオーバー。。。。すみません><。
楽しかったです♪
説明して下さった方が、
見学に是非コスプレで来てください。と・・!!
コ・・コスプレ・・・・
私はコスプレはしませんけれどね・・・。
是非ロリータで行ってみたいと思ってしまいます・・!!


良いなぁ〜〜♪
そんな学校///
ロリータで通えるなんて///


帰りにお友達と
少しですが遊びました!
初めて遊びましたね。
で・・すっごく久しぶりにプリクラを・・・
私あまり好きではないので、滅多に撮らないのですf(^^;)
そしてそして〜♪
サーティンワンのアイスを奢って貰いました♪
美味しいです〜〜////
久しぶりでした・・!!
○○ちゃん有難う♪

今日は楽しかったですぅ〜〜♪///


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.