TODAY'S USAGI
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/24 すげーよー
2008/08/27 二ヶ月の間、書類はどこに眠ってたんですか?
2008/08/22 Official Summer End
2008/08/21 免許はいつできるの?
2008/08/20 涼しすぎる

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/31(月) 3月も終わり
早すぎだわ〜、月日が経つのって。もうヘルシンキに来てから8ヶ月が経っちゃって、あっという間だったけど、やることが山ほどあって濃いっちゃ濃い8ヶ月だったなぁ。
で、3月も終わりで怒涛の決算weekに突入。去年は日本で決算やってたけど結局は同じことやってることには変わりがなく…。
異なることって言えば外がまだ雪景色ってことかな(苦笑)。ま、11月や12月に比べると日が長くて明るいって点では春なんだろうな、これでも。

2008/03/30(日) 夏時間へ移行
時計を一時間進めればいいのか遅らせればいいのか、しばし迷った(^^;
一日は24時間、そう学校で教わってきて、確かにそれは正しいのだけど、出張行くたび時差で1時間や2時間進めたり遅らせたり、夏時間や冬時間に変えたり…、24時間じゃない一日をいっぱい経験している。これはやっぱり貴重な経験なんだろうか。

休日の今日、家事をしていて本当に本当に久しぶりに千里さんの曲を口ずさんでいた。ここしばらく曲も聴いていなかったのに。で、その口ずさんでいた曲は「Dubidubiduo」。疲れてんのかなぁ(苦笑)。

2008/03/22(土) 久々のおしゃべり♪
みんなとおしゃべりして本当に楽しかったよ〜!すっきりストレス発散!(^_^)v
今度は8月に奈良で(笑)。
実現できるよう頑張るわ。ファイトー!

2008/03/20(木) 久々のライブ♪
出張で日本帰国中のこの日、納涼以来のライブ♪
この時期に本当に日本出張があるかどうかわからなかったけど、一応申し込んでおいてもらって、しかもそのチケットがアリーナ15列目で、ほぼ中央に近いんじゃない?という席。
でも
1.先週のチェコ、ドイツ出張でのフライト遅れから始まった寝不足状態が、
2.帰国便の飛行機が満席の上、隣の人が眠れないのか電気つけるわ、しょっちゅう動くわ、であまり眠れず、
3.時差の関係で夜中に届くヘルシンキやモスクワからのメールに返事していたら就寝が大体午前2時や3時になり、
4.当然、朝9時には会社に出社していたので、
今日の体調は最悪!待ち合わせ時間を何度かずらしてしまって、(ち)ちゃんゴメンよ〜。でも、あなたのラブ♪なあの方のグッズをプレゼントしたので、それで許して(笑)。
そんな体調だったけど会場に入ってみてテンションはアゲアゲ。15列目だと思っていたのにこんなに前!?とビックリ。中央付近はステージが張り出しているせいか実質5列目なんですけど〜(^^;
そしてライブが始まり…日ごろTVの画面でしか観たことがない彼らのオーラを近くで感じ、肉眼で男前のお顔を拝見し(しかも眼鏡かけてたのが萌え^^)、ライブ自体も私のテンションを下げることは何も起こらず目一杯楽しめた!ひっさびさにライブでストレス発散できた〜!って感じだった。
ライブとか映画とか行けなくなるのをわかってて海外赴任したけど、やっぱこれらがないとキツイんだよね、正直。また次の帰国のときに何かのライブに行けたらいいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.