TODAY'S USAGI
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/24 すげーよー
2008/08/27 二ヶ月の間、書類はどこに眠ってたんですか?
2008/08/22 Official Summer End
2008/08/21 免許はいつできるの?
2008/08/20 涼しすぎる

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/21(水) 喉が痛い…
ヤバイなぁ、私の風邪はいつだって喉からくるんだよなぁ。明日はCPAの会計監査があるし、SOXの内部監査も来るし、休めないのにぃ。会社には龍角散のど飴常備だけど家には置いてないし、それ一つ買いにコンビニ行くのも面倒くさい。休日はヒッキーだから。
新聞読んでたら残念な訃報があった。毎日新聞で連載されている「まいにちかあさん」って漫画が好きなんだけど、そこにたまに登場する、作者の西原さんの元だんなさんがガンで亡くなったとか。せっかくアルコール依存症を克服して、また西原さんやお子さんたちと暮らし始めていたようだったのに。フリーライターとしての彼のお仕事は目にしたことはないけど「まいにちかあさん」で西原さんがよく貧しい国を旅行しては、そこの人達と交流しているのは彼の影響なのかな、と感じていただけに、この訃報はとても残念。ご冥福をお祈りします。

2007/03/18(日) どういうわけだか
久しぶりに胃が重た〜い感じ。前向きに決めたはずなのに、迷っていた時より決めた後の方が調子悪いってのは、どういうこと!?う〜ん、自分が思っている以上にプレッシャーを感じてるってことなのね。

2007/03/14(水) 人生なんて
いろいろ考えて計画して…でも、その通りになるもんじゃない。
じゃあ、流れに身を任せてみるのも一興。
そんな決意を伝えた日。

2007/03/01(木) さんざん…
午後2時までオフィスで仕事して、ホテルでスーツケースをピックアップしてタクシー乗って空港へ。帰りの便は午後5時過ぎ発。
運が良ければオーロラが見れますよってことなので左側の、でも窓際はイヤなので通路側のシートCをリクエストしてチェックイン。
カフェでペットボトルの水とヨーグルトとコーヒーを買って一服。搭乗時間まで後30分てとこで出国手続きに入ると、まだいっぱい残ってるペットボトルを「It is not allowed!」とおばはんに言われ取り上げられた(>_<)。
飛行機に乗ってみると隣のシートBはでかい、おそらくフィンランド人のおねーちゃん。肘掛けから腕がこっちにはみ出してるんすけど〜(>_<)。
シートAの、おそらくフィンランド人のおっちゃんは早々に窓を閉めちゃって爆睡状態。オーロラが見れたのかどうかも確認でけへん(>_<)。
フライト時間は9時間もあるってのに、ワイン飲んでも1時間しか寝られへんかった。明日も仕事やってのに(>_<)。
仕方ないんで「涙そうそう」観た。妻夫木くん出てたけどσ(・_・)的にはイマイチ(>_<)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.