TODAY'S USAGI
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/24 すげーよー
2008/08/27 二ヶ月の間、書類はどこに眠ってたんですか?
2008/08/22 Official Summer End
2008/08/21 免許はいつできるの?
2008/08/20 涼しすぎる

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/28(水) ありがたいことで。
すっごく忙しい一日で、慌しくて。つたない英語で将来どういうふうに役割が変わるかとか、それに合わせた組織にしたいとか、どんな人材が欲しいとか、熱意だけで押し通した説明をしたり。ひっきりなしに営業から電話かかってきてローカルスタッフにまた英語で確認したり。なんか本当にめまぐるしい一日だったけど。結局残業で、夕食は帰りに買ったチョコレートケーキひとつだけだったりしたけど。
それでも。友達や家族や同僚や元部下や、いろんな人から「誕生日おめでとう!」のメールや電話をもらって。
記憶に残る誕生日になったのではないかな、と思える一日。

2007/11/18(日) 出張ばっかだよ〜
11月はなぜだか出張月間になってしまった。
7〜9日はミラノ、19日夜〜23日でモスクワ、そして25〜27日はロンドン。
声を大にして言いたい。飛行機、大っ嫌い!なんですけど〜。
そしてロンドンから帰ってきたら誕生日だ。
ヘルシンキもモスクワも誕生日の人がケーキを他の人に振舞うのだとか。先月、同僚がキッチンにケーキを買って全員にメールしてた。私もやらなきゃダメかなぁ。

2007/11/03(土) ドラマ「歌姫」
が、ようやく面白くなってきた(^-^)。
主人公の男前さは別格としてストーリー的にはどうもテンポが悪くてイマイチはまりきれなかった過去3回。元々舞台が原作だから連続ドラマにすると間延びしちゃうのかしら?と思いつつあったけど、4回目を観て早く次回が観たくなった。さて、舞台用ストーリーがドラマでどこまで面白くなるのか、これはある意味実験作。だって「約三十の嘘」も「キサラギ」も映画だから成功したようなもの、と思っているので。
今クール観ているドラマは、これと「モップガール」だけ。北川景子は「間宮兄弟」で出てたのとドコモのCMでしか認識してなかったけど、まずまずの出来。
女優が好きだから観ようかな?と思った「ガリレオ」「働きマン」は男優が好きじゃないのでパス。
あとは「SP」始まるのを楽しみにしてるんだけど〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.