TODAY'S USAGI
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/24 すげーよー
2008/08/27 二ヶ月の間、書類はどこに眠ってたんですか?
2008/08/22 Official Summer End
2008/08/21 免許はいつできるの?
2008/08/20 涼しすぎる

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/24(水) 疲れた〜
一日中、営業と計画検討会。つ、疲れた…。そして明日も一日中検討会…(--;)。
出張の航空券も予約できた。「満席で予約できません」なんて答え期待してたけど無事に。取れなきゃ良かったのに。てか、行かないと何も決まらないんだよっ!がんばれ、私!耐えるのよ、10時間のフライトに!
北緯60度かぁ、どんだけ寒いんだろう?

2007/01/16(火) とりあえず
最終決断は先送り。でも春になる頃には決まっているんだろう。てか決めなくちゃ(--;)。

2007/01/10(水) うーん…
あながち、まったく予想していなかったと言えば嘘になるんやろけど、とうとう来たかって感じで…。来なければいいなぁって、ぼんやり思っていたのは甘かったみたい。
さて
どうすればいいんだろう?どう考えればいいんだろう?どう決心すればいいんだろう?
考えても考えても答えはすぐに出ないし不安もなくならないし。
考えすぎて気持ちが悪くなってきた(--;)。

2007/01/07(日) 大吉だよ♪
今日の天気は一体なんやろね?11時に家を出たときはまだ雨も降っていて風がすごく強くて「傘が壊れる〜〜」って思いながら駅に向かったのに、電車に乗ってる間に雨がやんで晴れてきた。雨風の中で初詣はヤだったから良かったには良かったんやけど不可解な天気。
今年一年の運だめし!おみくじは「一番」、もしかして大吉!?と思ったら、やっぱり大吉(^_^)b
2003年から2005年まで三年連続でおみくじは「大吉」で、去年はちゃんとしたおみくじをひいてなかったんだけど、今年まだ「大吉」なんて、いつこの運が凶に変わるのかと思ったらちょっとドキドキ(^_^;
ま、今年一年も病気することなく健康で過ごせますように。幸運のカギは満月ね。覚えとこ。

2007/01/05(金) 祝!台湾新幹線開業!
ようやく、ようやく、ようやく開業!(まだ一部だけだけどね(^_^;)
遅れに遅れて本当にようやく!って感じだよ〜。これが遅れるたびに泣きが入っていたから、ずっと台湾に行きっぱなしだった人たちも一安心だろうなぁ。私もこのビジネスが始まったときは、始まったことすら知らない蚊帳の外だったのに、二年前からどっぷり足をつっこんでしまい...単体箱売り主体のメーカー勤めなのに、なんで建設業会計を復習し直さなきゃいけないんだ!?って思ったこともあったけど、過去に簿記論で勉強したことが役に立つなんてねぇ。
切符の発券でトラブったって話だけど、うちの納入したシステムは問題なく稼働しているという報告。中旬に台湾に出張するっていう話もあったけど、それはどうやら上司が行くらしい。新年早々、飛行機に乗らなあかんの?と覚悟していたんやけどね。台湾新幹線に乗ってみたいという気持ちもちょこっとあったけど、うーん、もうちょっと安全が確認できてからの方がいいかなぁ(^^ゞ

2007/01/01(月) オールでUSJ+パブリックビューイング=元日から体ボロボロ!?
いつも以上に気合いの入った花火がきれいで感動したせいか、それともあまり寒くなかったせいか、いつもなら夜中に2〜3時間ほどレストランで仮眠を取るのに今年は妙に元気で(笑)、朝方までほとんど睡眠を取らずに歩き回った。
7時前には白々と空が明るくなり(この夜明け前が一番寒かったりする)今年の最初の朝も明けた。カウントダウンに行ってて、この朝が来る瞬間が最も好きだったりする。夜のうちは本当に真っ暗で寒くて、それこそ起きて歩き回っていると朝が二度と来ないような錯覚に陥るときもあるのだけど、それでもやっぱり朝は必ず来る。それがね、すごく好き。寒いんだけど清々しい朝が誰のところにも必ず訪れるんだ。
で、今年はほぼオールで過ごしたUSJ。いつもなら10時頃に西九条で友達と別れて家に帰ったら夕方まで爆睡するんだけど、今年は8時頃にはUSJをあとにして家に帰り2時間ほど仮眠を取って、北千里駅前で行われる天皇杯のパブリックビューイングへ。
が!これは悔しい結果に。今までガンバのために頑張ってきた宮本に有終の美を飾らせてあげたかったんだけど。相手チームの倍のシュートを打ってるのに負けるってどういうことよ〜(>_<)。まぁ、それも勝負は時の運ってことなのか。
てなわけで仮眠2時間を挟んで、ほぼ24時間起床中(^_^;
今もそれほど睡魔は襲ってこなくてPC触ってるくらいだから、意外とまだまだ体力あるじゃ〜んとほくそ笑んでみる(笑)。

#後日談
結局12月31日の14時から翌年1月2日の2時まで仮眠2時間を挟んで起きっぱなしだった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.