TODAY'S USAGI
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/24 すげーよー
2008/08/27 二ヶ月の間、書類はどこに眠ってたんですか?
2008/08/22 Official Summer End
2008/08/21 免許はいつできるの?
2008/08/20 涼しすぎる

直接移動: 200810 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/30(月) ついてない…
朝も夜も予定していた地下鉄に後一歩で乗れなかった。
おかげで夜は予定も狂ってしまった。
昼いちの会議で、久々の年休を取ろうと思っていた日に海外物流会社経理責任者会議が開催されることが発表され、しかも私も出席しないといけないから休みが取れなくなった。休み取れない上にまた一日中英語だよ(--;)
帰宅したら留守電にデパートからの伝言が入っていて、お取り寄せをお願いしていたパンプスが在庫切れ、しかも製造予定もない、だと。23.5cmがこの時期にないなんてアンビリバボー…。
星占いじゃ12星座中4位だったのに、朝から夜まで全くついてない日だった…。

2006/10/23(月) ちょっといい言葉
を見つけたので忘れないように書き留めておこう。

Peace is not a matter of prizes or of trophies.
Peace is not the product of a victory or a command.
Peace has no borders, no time limits and Peace is a never-ending process.
It is an attitude, a way of solving problems and resolving conflicts.

My land is a land of teachers. For this reason, it is a land of peace.
Our children walk with the books under their arms rather than guns on their shoulders.

We believe in dialogue, in negotiation, in the search of consensus.
We repudiate violence, because mine is a land of teachers.

某国の大統領がノーベル平和賞を受賞した時のスピーチの一部だとか...

2006/10/10(火) 大阪ブルーノート
いつもなら前週の金曜日にやる会計士監査、今年はよりによって今日。8月の末に本社から日程連絡もらったとき、かなり焦った。なぜなら以前は定時前に終わっていた会計士監査も最近は株主訴訟やら起こされるので真剣にやり始め、19時過ぎるなんてザラなので、今日それをやられると1stステージの開演に間にあわねぇー(--;)だったので。
でも今日は期末前の忙しいときに二日も決算前監査に対応したおかげで順調に進み(ま、順調に進むように準備もかなりしといたけど)、17時半から講評会スタート。しかも「特に指摘事項ありません」だったので10分ほどで終了。「今日は予定があるから〜」と前から宣言していたこともあって、先生たちを見送ったあと超特急で机の上を片づけ駅へダッシュ。18時ジャストの東西線に乗れたので開演10分前にはブルーノート到着♪
平日の公演はこれだから怖いわ...やっぱり土日じゃないと(土日も最近は仕事入ることがあるから安心できないけど)。
ライブ済んでブルーノート出たら友達が↓のシルバーアクセ引き取りに来てた(笑)。

2006/10/09(月) 某グッズ
千里さんのトリオツアーでの抽選でしか買えない某グッズ。友達に頼まれていたので抽選を申し込んでGet。てか、私の運じゃないけど(笑)。その節はお世話になりました(って誰に言ってんだ!?)。私はこういうオオブリなものは身につけないので全く買う予定なし。重いし、どっちかってぇと男性向きだな、これは。このお金でグローブ座のチケットを買うかI.W.G.PのDVD買う(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.