Rouge et Noir Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/15 接続完了
2006/12/09 お知らせ
2006/11/29
2006/11/28 成功よりも・・・
2006/11/25 課題が多い

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/09/30(土) なんでだろうね
初対面の人にV系だと思われる。なんもしてないのに。バイト先とか何もアクセとか身につけてないのに。
どういう資料から判断つくんだろ…普通にしてるのに不思議!

そういう雰囲気あるよとか…うれしいけど謎ですわな。

JOKER

2006/09/26(火) Long distance
戯色と愉快な仲間たち17

今日はLa'cryma Christiのアルバム発売の前日でした。

家に帰って聞いてみた。

やっぱりLa'cryma Christi大好きです。

4番目の曲のタイトルが"Long distance"なんですが、

初回版のブックレットについてる個別のインタビューで、

メンバー全員がこういうのが一番得意なんですって答えてて、

このタイトルと、インタビュー、もうすぐ解散という事実、

すべてが絡み合っていて涙がこぼれそう。こぼれた。

2006/09/25(月) a.b.s
どうも、亜葵でございます!!
とうとう、私の愛してやまない西川貴教氏のバンドプロジェクト、abingdon boys school のCDリリースが決定いたしました!!(拍手)
もうほんと待ちに待ったって感じで12月6日が楽しみですわ。相変わらず西川氏の関わる楽曲はいわゆるアニソン起用が多く、今回はジャンプ連載のディーグレイマンのテーマとのことです。こっちは10月3日開始らしいんで、オープニングだけ拝見するとしますか(笑)

2006/09/24(日) ミーティング
ミーティングした。みんなの意識を高めて、より上を目指そうと思ったんだけど。効果あったかな??
さーてと、ライブ迫って来たね!まっ余裕だけどね♪うそ!ビックプロジェクトがあるし、その準備もしなきゃ。結構、大変
でさーこの日記みてるひとに相談!ライブ告知して、人呼ぶにはどうすればいいんだろう!いい方法ないかーい?

2006/09/21(木) 道化師です
定期試験の荒波に揉まれて日記の存在を忘れてました[*アセッ*]
今欲しいものは、香水、指輪、格好良いジャケットとブラウス、ブーツ、PS3…などなどです。笑 最後のだけ違うけどだいたいはファッション的なものですな!
てかね、今年の夏香水なしで乗り切ったのはやりすぎた…普通に汗臭かったわ(^o^;
試験終わったら香水買いに行きます!神秘的な香りを探してきますね。

2006/09/15(金) ミュージイイイイイィィィィィィ
戯色と愉快な仲間たち16

もっと音楽したい!貪欲に!悶えるくらい!

もっともっと音楽するためにはどうしたらいいんですかっ!

神様教えてくださいな。

自分で答えを見つけろって?

じゃあ試しに今日はいとしのフォレストを抱いて寝ます。

おやすみなさいzzz

2006/09/14(木) 信心深い私・・・
どうも、テスト期間中せっせと勉強に励んでる亜葵です。
今日は僕の試験中の変な癖について。
自分結構信心深いタイプでして、宗教とかよりも自分で決めた変なルールに従わないと気がすまないタイプなんですよ。例えば試験中はひげを剃らない爪を切らない・・・要は伸びるものは切らないと(笑)まあ、自分は体毛が薄い人間なんで大してひげも伸びないんですけど、ちょっと不潔です(^_^;)
効果のほどは…知りたい方は自分でお試しになってください。
ではでは学生の本分勉強の義務を果たしに中国語と格闘しに行ってきます。

2006/09/13(水) ちょうちょ!ちょうちょ♪
多華です。
バタフライ効果って知ってる?北京で蝶がはばたくだけで、ニューヨークで嵐がおこるってやつ。つまり過去の小さいことが、現代の大きいことに影響するってこと。
よくあのとき、ああしてれば良かったっていうひといるけど、それはおかしい。そんなこと考えてることまでもが未来に影響するからね!
だーから、今を大切に生きよう!今のメンバーに出会えた奇跡をもたらしてくれた、過去に感謝しながら!

2006/09/12(火) JOKER
今年はまじ成績とるぜ!?
俺 去年は充電してたんだよね。まぁおととしも充電してたけど。

2006/09/10(日) テストなんて
きらいだきらいだきらいだ


戯色と愉快な仲間たち15

眼がまるで吸血鬼のように紅く腫れ上がっています。

眼といえば眼帯っていいですよね。

週間「海賊」を見てからつけたくてしょうがないです。

海賊はなぜ眼帯をするのか、

それは夜間の突発的な戦闘でも眼が使えるようにするため。

けっして隻眼なわけではないんですね。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.