Rouge et Noir Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/15 接続完了
2006/12/09 お知らせ
2006/11/29
2006/11/28 成功よりも・・・
2006/11/25 課題が多い

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/31(木) 910
戯色と愉快な仲間たち14

910にいよいよイクサ戦IKUSA。

華麗なる勝利か、

はたまた、無駄死にに終わるのか、

血が騒ぐ。


心当たりのある人は笑って応援してください★

2006/08/30(水) 亜葵 in 長野
どうも、亜葵です。一週間ほど長野で山篭りしてきました(笑)
ちょっと地方に行ってみて思うのは、自然が感じられること。
夜はこんなに暗いんだなとか、星ってホントはこんなに見えるんだなとか、空気がきれいだとか…東京の汚さみたいなのがよくわかりました。なんか、いろんな人が言ってそうな言葉ですが。
しかし、やはり便利さという誘惑には人間は勝てないんですよね…。これからだんだんと自然が消されていくのかと思うと悲しい限りです。
便利さと自然の美しさ、共存できる未来はやってくるのでしょうかね…?

2006/08/28(月) 今日はながいよ
ビジュアル界の大御所達からエネルギーもらいました。
まずは二十五日。La'cryma christiの握手会いってきました!僕は女の子じゃな
いんで、話をするのが目的だったんですが、ちゃんと話してくれました。TAKAは
いなかったんですけど、ちゃんとLEVINさんと話してきました。「いいとこまでい
けるんちゃう?」ていわれちゃって。亜葵と戯色がSHUSEさん、HIROさんに憧れて
るといったら喜んでました。HIROさんは、うちのバンド興味ありげだったし。も
うこれはプロになって、親友になるしかないみたいな!音楽の話したいよー。
そして、次は一日限定ながら復活したELDORADOのライブ。ベースの瞬介のめのま
えで近い!CDできくより、音無茶苦茶厚いし!すごかった。僕が作りたい曲その
もので、瞬介に嫉妬です。必ずエルドの血を受け継いでるけど、エルドを超える
バンドになってやる。瞬介は生きてるのがうれしいっていってたけど、それは「
今」を生きろっていってるんだろうな。過去を気にしたり、未来を見続けてたら
絶対成功しない。今をどういきるかで未来が決まるからね!だからELDORADOを一
日だけ復活させたんだ。全ては今の為に。瞬兄にうちのライブきてくださいって
交渉してみよ!
多華

2006/08/26(土) 爆笑!
JOKERですよー。

最近俺のファンだと言い張る変な女たちが酔っ払って非通知でイタ電してくるぜ!笑
なんか本名知られてるしアドレス知られてるし謎!しかもわざわざテレビ電話ってお前ら通信料ヤバいだろと。しかもお前ら毎日集まって飲んで俺にイタ電して暇なんか??笑
明らかに俺からかわれてるんだよな。テレ電に写るのは見ず知らずの少女たち…名前を尋ねると『なんでお前にそんなこと教えなきゃならねぇんだ』と啖呵を切りながらも『タマダミホ』と名乗る。どうせ偽名だろうが聞き覚えはない。

この日記とか見てんのかねぇ…こうやって反応すると喜ぶんだよねこういう悪戯の犯人は。非通知拒否るか。。
怨みがあるなら怨み屋に依頼してね!笑

2006/08/22(火) あえろすみす
戯色と愉快な仲間たち13


ロック魂注入中


AEROSMITH。

洋楽への入り口にさせていただきました。

まさにつぼです、アルティメットベストは神くおりてぃです。

JADED、MAMA KIN、DREAM ONどれも最高です。


エアロスミスの素敵なところ。

初期の名曲MAMA KIN、不良的なロックバンドの香りが出ているのに、のに、のに、のに、のに!

歌詞の中身は、なななあんと、

















★★★☆☆☆”””””""""""ちゃんと母方の親戚とも仲良くしましょう""""""”””””☆☆☆★★★



意外すぎる・・・・・・。
そして素敵すぎる・・・・・・。
愛してる、AEROSMITH。

2006/08/21(月) 亜葵 in 武道館
前の2人に続いて車の話でもしたいのですが、あいにく自分は車には疎いので、最近の出来事のお話。
ちょっと前なんですが、18日に武道館まで行ってきました!なんでって?もちろんT.M.Revolutionのライブです(笑)
後ろから数えたほうが速い、二階席の後ろのほうだったんですが、武道館は二階席の傾斜が急でみやすい事この上なしでした。
かなりテンションもあがって、感動のライブだったんですが、難点が二つ…。
@ スタンドの傾斜が急で、はしゃいでると転げ落ちそうになる。
A 眼鏡をかけたままヘドバンすると眼鏡がずれて直すのが大変。
まあ、後者は自分が悪いわけですが…(汗)いろいろな面であの日学んだことを今後に活かしたいと思った亜葵でした。

2006/08/20(日) よくわかってらっしゃる
日産好きな多華にとっては痛いほどよくわかる!シルビア、180、フェアレディーZ、スカイライン大好きです!JOKERと一緒に走り屋チームくもうかな。
そんな世界をしりたいひとにはイニシャルDおすすめ!GLAYのヒサシもはまってるそうですよ。漫画も映画もおもしろい!
十月のライブ決まりそうです

2006/08/19(土) 多華につづく
JOKERですけど実は俺も結構車好きなんですよ。
国産ならやっぱ日産がいいよねー!スカイラインも好きだけどやっぱフェアレディZでしょ↑↑
そしてそして乗るなら俄然マニュアル!オートマなんてゴーカートとかわらんやないけ[*ドンッ*]
いつかZに乗ってドライブしたいなー

2006/08/18(金) ムラサキイロノヒトビト
戯色と愉快な仲間たち12


ロック魂注入中


今回はディープパープルです。

一番有名なのはやっぱり"Smoke on the water"ですかねぇ?

ぷっぷっぷー、ぷっぷっぷりーん、ぷっぷっぷー、ぷーりん。

で有名なやつです。

曲全体としてのつくり方がとても秀逸だと思います。

まるでボレロなあのイントロ大好きです。

深紫伝説を体感してみてくださいな。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今九州にいるんです、台風が来てるんです。

in the stormyな感じがたのしいんです。

風邪、波、外に誰もいない感じ、最高です。

ですですですですですですですですですですですですですですです

2006/08/16(水) STAR WARS
どうも、亜葵です。今日なんとなくTSUTAYAでSTARWARSのEPVを借りてきてしまいました。映画館に二回も見に行ったんですけどね…。(^_^;)
僕じつはそれなりのスターウォーズファンでして、中でもEPVはあのダークなストーリーと、次につながる感、映像のクオリティーの高さなど、かなり好きな一作です。旧3部作も乙で良いんですけどね。SWは一作見ると、全部見たくなるから怖いですよね。残り少ない夏休み、スターウォーズ全作制覇でもしてみますか。(笑)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.