Rouge et Noir Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/15 接続完了
2006/12/09 お知らせ
2006/11/29
2006/11/28 成功よりも・・・
2006/11/25 課題が多い

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/30(日) 導く鉛の飛行船
戯色と愉快な仲間たち10


いよいよ日記も二桁目ですゼ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

新企画、

この夏休み中に30年分のロック魂を注入されたるでえ!!!

がはじまりました。

あ、俺の中でですよ。

第一弾はLed Zeppelinさんです。

彼らの曲で何より有名なのはやはり

Stairway to Heaven/邦題 天国への階段

ですよね。

あのイントロのアルペジオには心が洗われますね。

あと個人的にすきなのは”カシミール”。

あの音階がものすごく好きです。


みなさんのおすすめなどBBSに書き込んでくれたら

うれしくてこの体、踊りだすことまちがいなしですよ。

2006/07/29(土) 亜葵のオススメ!!
どうも、明日から栃木に行ってしまう亜葵です。
今週の水曜日Dir en greyの新曲「陵辱の雨」がリリースされました!!(拍手)いや〜今回の曲は良いっすよ。なんというか、とても美しく悲しく力強い感じです。なんか、良い意味でDir風の演歌みたいな…心に訴えかけてくるものがあります。太陽と月で言うと月のような優しく儚い美しさですね。是非是非聞いてみてください!!オススメします。
月といえば…。この続きは長くなりそうなのでまた次回亜葵のオススメ2で語ります(笑)

2006/07/27(木) 次のライブ
ライブでは、8月16日とお伝えしましたが、20日の池袋サイバーになるとおもわれます。いまイベント主催者様にお願いして、空きがでたらでることにしています。
サイバーでは、五人編成となり真のサウンドをきけるとおもいます。五人目のメンバーは、イケメンかつ良いサウンドのギターリストなので戦力です。
23日のライブは最初で最後の四人編成かも!プレミアだプレミア(笑)
多華

2006/07/26(水) JOKER
唄い手のJOKERです!ライブ観にきてくださった方、応援してくださった方ありがとうございました!おかげで無事に初ライブを敢行することができました(^3^)/
自分らの演奏に身体を揺らせて楽しんでくれる…音楽を聴くほうもやるほうも一体となって音楽を楽しむ。すばらしいですねライブって☆彡ぜひ次も観にきてくださいね!

俺はこれからちょっとずつマジックのほうも忙しくなってきます(*_*)いつかライブで見せちゃうかも!?笑

2006/07/25(火) Ready?
戯色と愉快な仲間たち9


やっとスタートできました。

気合入れなおしてがんばりますよ!

「Rouge et Noir」のこれからに期待してね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スモーキーアンプっていうのをを買いました。

スモーキーアンプっていうのはタバコの箱サイズのあんぷです。

スモーキーアンプでなんか面白いものつくりたいなあ〜。

2006/07/24(月) 初ライブ!!
どうも!!動きまくるけど動くとミスる系ベーシスト亜葵です(笑)
今回はこのバンドでの初ライブ、そして僕が演者として舞台に立つ初ライブでした!!来てくださったみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
なんかあっという間に終わってしまいましたね。今回皆様の前でRougeが演奏する初の機会だったんですが、いかがだったでしょうか?楽しんで頂けたら幸いです。あと、感想等々をBBSに書きコして頂けるとさらにうれしいです。
今回ライブを体験していろいろと得るものが多かったので、次の機会に活かしたいと思ってます。今日来てくださった皆さんも、来られなかった皆さんも次のライブ是非見に来てください!!お待ちしております。

2006/07/22(土) ライブ前日
このバンドでの初ライブ!僕はそこまで緊張してない。なぜなら、二年前から予想してたから!
中学からバンド自体やってたけど、流行りのロック系ばっかだった。ビジュアルなんか興味あるのごくわずかだったし・・・でも、僕はそのバンドは意味がなかったとはいわない。バンドというものがどんだけ難しいものかわかったから!
高校にはいって、ネットでビジュアルが好きなひと探してくんでみたりした。やっぱり、お互いよく知らないし、大人の早くデビューしたいひとがおおくて、ついていけなかったし、グルーブもわるかった!でも、いつかは絶対いいバンドを作ってやるとずっと思い続けてた。
で、ようやく会えたこのメンバー。長かったよ。
バンド名も最高!!「Rouge et Noir」赤と黒の二面性だなんて、自分そのものだとおもう。思うけど、バンド名ってバンドそのものと一心同体なんだよね!そのメンバーじゃないとその名前は使えないんだよ。一生に一個のバンドだけに授けられる名前。
グルーブもいいし、メンバーのキャラだって濃いし、いいとこまで上り詰めると思う。そう確信してる。
そう、つまり明日から伝説が始まるんだ!日本中、いや世界中を赤と黒の二色に染めてやる!みんな見逃すな、このツートンカラーを!
                   首謀者 多華

2006/07/19(水) 筋肉痛
なんか一昨日した筋トレの筋肉痛が今日来ました…笑 歳はとりたくないね!
肩と腕と背中が痛い…普段運動してないくせに頑張っちゃったのがいけなかったか笑
JOKER

2006/07/17(月) ソックスって言うバンドを知ってるかい?
戯色と愉快な仲間たち8


ジャムおじさんに頼んで新しい爪を作ってもらいました。

この時期のパン工場はひどい湿気で、

・バタコさんが熱中症で倒れる

・湿気でアンパンマンがふやける

などなど、いろいろ大変らしいです。


皆さんも熱中症身は気をつけてください。

2006/07/14(金) おいおい…
今日は東京の最高気温が35℃という噂です…。
まだ7月半ばですよ・・・(-_-;)これは今年の夏はかなりやばそうな「予感」です。これじゃあ愛も−180℃(マイナス)には凍れないですね(笑)
ライブも薄着の方が無難かな・・・?
さあ、ライブに向けて練習しなきゃ。亜葵でした〜。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.