Rouge et Noir Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/15 接続完了
2006/12/09 お知らせ
2006/11/29
2006/11/28 成功よりも・・・
2006/11/25 課題が多い

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/30(金) あつがなついぜ!!
今日の最高気温は30℃近いらしいですよ。(そ〜ですね!!)亜葵です。
最近ホント暑いですよね!寝苦しい夜が続いて困ってます。
その暑さのせいで起こった今日の悲劇
最近僕学校に行くかばんをちょっと大きめのに買い換えたんですよ。今日も相変わらず部活の早朝練習に出て、暑さのせいで汗をじっとり吸った道着を1日中かばんに入れといたら、かばんから物凄い臭いが・・・。 (^_^;)
せっかくの新品バックに早速悲しみのファブリーズです・・・。
これからは、かばんに直接入れずに、道着は二重梱包にしようと心に決めた亜葵でした。

2006/06/29(木) お財布ほしーよー
SEXPOTという、パンクファッションブランドの黒の蛇柄財布がほしいです!
しかしー、廃版になっちゃいました。しかも七月から汗
前々から欲しくて、お金貯めてていざ買おうと思ったら、このありさまです!
この日記をみてて、お財布持ってる方!!ゆずってください(>_<)
多華 より

2006/06/28(水) あー
美容院でシュクモーキョーセーしてきました。いやーまっすぐだぁ(ρ_`*)
まぁライブくらいにはちょうどよくなってるはず☆彡
癖毛っていやだよなぁ特にこの時期!梅雨!ホント梅雨死ね!笑



また来週m(_ _)m

2006/06/27(火) ハナ
戯色と愉快な仲間たち6


最近のお気に入り。

葉っぱが黒い奇妙な花です。

赤い葉っぱは有名ですが、

黒はちょっと珍しいとは思いませんか?

此ノ花もまた異端なんですね、きっと。

2006/06/25(日) 敏腕主務の苦悩
どうも、自称敏腕主務の亜葵です。笑
僕はいま、高校で合気道部に所属してまして、そこで主務というマネージャーみたいな役職についているんですが、これが大変で大変で・・・。(T_T)
今日も早朝稽古で、朝の4時30分に起きて、始発に乗って、6時から稽古という地獄のようなスケジュールだったんですが、昨日は部員宛のプリント作成に追われて寝たのは2時・・・。
僕は今後どうなってしまうのでしょうか・・・?

2006/06/23(金) あと一ヶ月
多華です
ライブまであと一ヶ月!
必死に宣伝活動しています。チケットばんばん買っちゃってください
あとは写真ですね!もうすこしお待ちを!七月上旬にはアップできるとおもいます
いまは文化祭のオーディション用の音源をレコーディングしてます。四人の特別編成なので、普段とは違った曲を演奏しています。
十一月にライブをするんですが、無料で四人編成をみられるので是非きてくださいね。受かればの話ですが(笑)

2006/06/22(木) JOKER
最近手品やってないな…
いや実は俺マジシャンで奇術部(マジック部?)の部長なんすけど、やっぱり鳩をやって満足してしまったのか最近身が入らない…

バンドで精一杯だしな☆彡笑

2006/06/19(月) 超青
戯色と愉快な仲間たち5


超青をやっと買いました。

なかでも青っていうのが好きです。

相変わらずヒッキーはすごいですね。

昨日のトップランナーも内容ウルトラ濃かったし。

同じ相手と6回結婚と離婚を繰り返す親って何だよって感じですよ、

そこがロマンスって感じですよ。

さあ今日はロックふじやまです。


注:超青=ULTRA BLUE

2006/06/18(日) W杯フィーバー!!
どうも、大半の日本国民同様、W杯に踊らされている亜葵です!!
今大会僕が注目しているのは、コートジボワール代表です!!といっても、もう決勝トーナメントへの道は閉ざされてしまったのですが…。(涙)
彼らのサッカーは、スピードとパワーが物凄くて、見てて面白いんですねぇ。前回のオランダ戦なんかマジ熱かった!惜しくも1点差で敗れはしたものの、強豪オランダ相手によくやりました。あんな見てて面白いサッカーの試合は生まれて初めてでしたよ。最後のセルビアモンテネグロ戦、エースドログバを欠いての厳しい試合になるとは思うんですが、頑張ってもらいたいものです。
なんか、最近の俺の日記マニアックな話題が多いな・・・(^_^;)
以上最近サッカー観戦に生活を支配されている亜葵でした〜。

2006/06/17(土) 頑張る
明日は部活の大事な試合があるので、頑張ります。
絶対勝ちます
良い知らせを出来たらいいな!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.