Rouge et Noir Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/15 接続完了
2006/12/09 お知らせ
2006/11/29
2006/11/28 成功よりも・・・
2006/11/25 課題が多い

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/30(火) 徹夜最高
どーもINAです

僕は昨日友達の家に泊まりにいったわけなんですが、「飲み会」の主旨が途中からなぜか「コーヒー」になってしまった結果....

寝ておりません

徹夜は老体の僕には厳しいものでして、今意味もなくhighなのです

寝たいのに寝れない

ヘルプ・ミー!!

コーヒーは2杯までにしましょう、INAでした。

2006/05/28(日) ダ・ヴィンチ・コード
ついに買っちゃいましたダ・ヴィンチ・コード!(遅っ

いややっぱ映画をより楽しむには小説よまにゃ(-ω-)

で、ムチャクチャ面白いですコレ!オススメ!でも前もってキリスト教とかカトリックとか調べておくと読みやすいかもー
学ランでこのナリで電車内でダヴィンチコード読んでるとおかしな目で見られる気がします…が、多分自意識過剰です。笑

あ、軟骨にピアスあけました。ヒリヒリするー(>_<)2ヵ月後が楽しみです☆彡

2006/05/26(金) 終わったね
戯色と愉快な仲間たちその2

近年日本では、
       コタツ=みかん

   アンジェリーナ=じょりー


のように、
      試験終了=カラオケ

という式が定着しつつあります。たぶん。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ある試験のあと、もちろんカラオケに行きました。

そしたら、飲み物持ってきたわけでもないのに店員が入ってくるんですよ。

お客さん、うるさいですよ。
 下から苦情来てますから静かにしてください。


っていわれました。

静かにしろっていわれました。

静かにカラオケって何ですか?

そんなのまるで炭酸の抜けたこーらみたいじゃん!( ̄ロ ̄)


・・・・・って思ってたら声じゃなくって床踏み鳴らしてたのがいけなかったったらしいです。

それからというものXのたびにYoshikiごっこするのはやめました。

おとなしく頭を振ってます。(-ω-)

みんなも気をつけてねー,

2006/05/25(木) 誕生日を迎えたものの・・・
どうも、昨日めでたく誕生日を迎えました、ベースの亜葵です。
とりあえず
Happy Birthday!! JOKER and 俺〜!!
はい。これからは今日の日記です。
とうとう明日でテストも終わりです!!しかし、そう喜んでもいられないんですねぇ…。なぜなら、明日は今試験中最大の難関数Cのテストがあるから!!やばいです。死にそうです…。誕生日プレゼントは数Cの点数が良いです。笑
以上、今日は何時に寝られるか分からない亜葵でした〜。

2006/05/24(水) アンカーの多華だよ
バンド内一周しましたー!それといって書くことないんだよね〜
試験期間中って、べつのこと考えたくならない?
例えば、いみもなく旅行雑誌(るるぶとかマップルとか)パラパラめくったり、ヤフオクとかみてみたり・・・
昨日は、夏休み用にスタジオ付き旅館を探してた。二十四時間スタジオ使い放題だよ!?幸せだ〜
と、いうふうに現実逃避をするのが大好きな多華でした〜

2006/05/23(火) とろけそう
どーも、はじめまして私INAです。

僕は今テスト週間という地獄のような日々を送っています。

予想では二週間前よりだいぶ脳がとけてきてるような感じがしてます。

テストが終わるまで脳ミソが残っていますように、なんとか生きているINAでしたm(__)m

2006/05/22(月) 初日記ヾ(o´▽`o)ノ
こんにちゎ〜!vo.のJokerです!
今日は勉強に集中出来なかったので、DEATH NOTEを@巻から読みなおしてしまいました(=д=;)笑 もうすぐ終わるっぽいし復習しとかなきゃてきな感じで。
ってオイ!復習するなら数学やれよ!…ってね。ハハ

でも実際デスノートなんか手に入れたら、世の中を良くするなんてこと考えずに自分の為だけに使うだろうな(-ω-)笑

まぁ性犯罪者は皆殺しだけどね。当然。
あと政治家の宮崎拓とか、鈴木宗男とかビンラディンとか……………

2006/05/21(日) 眠いねむいネムイ
戯色と愉快な仲間たちその1

試験前なのにいつもの3割り増しで眠いよ、

よっし徹夜で勉強するっ!

3時ごろにうたた寝・・・

6時におきる。
また寝る。

10時におきる。
またまた寝る。

12時におきる。




すると不思議なことにいつもより多く寝てるっ♪笑




・・・昼寝してきます。
ノシ

2006/05/20(土) Rouge Diary 始動!!
どうも!なんでも最初にやりたがるRouge et NoirのBassの亜葵です。笑

いよいよDiary始動です!!嬉しい限りですね〜。BBSに続きやはり感動です。(T_T)

え〜と…僕はこのコーナーをですね、Rouge et Noirの日常を赤裸々に綴る的なコーナーにしたいと思ってまして…

まあ、とりあえず皆さんに楽しく読んで頂けるようなコーナーに出来たら幸いです。


ちょっと前置きが長すぎたので、自分のことは少しだけ。

Rougeのメンバーも学生でして、今はちょうど中間テスト直前…。

かなり萎えてます。ベースが恋しくてたまらない…。辛い季節です。


以上亜葵でした〜。長々と失礼。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.