Rouge et Noir Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/15 接続完了
2006/12/09 お知らせ
2006/11/29
2006/11/28 成功よりも・・・
2006/11/25 課題が多い

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/29(水)
戯色と愉快な仲間たち25


気合を入れなおしてがんばる。

この悔しさを胸に精進します。

2006/11/28(火) 成功よりも・・・
前回のライブに来ていただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
なんというか、前回のライブは無力さを痛感させられるライブでした・・・。
あれを、失敗と呼ぶのか否かは分かりませんが、人間、上手くいくよりも上手くいかなかった時のほうが学ぶことは多いと、昔知人に言われました。前回のライブ、自分にとっては何かを学べただけ、何か一つ成長できただけよかったと言えるのでしょうか・・・。
なんか、意味深になってしまってごめんなさいm(_ _)m
亜葵でした〜。

2006/11/25(土) 課題が多い
昨日のライブは、ホントにいままでとは違う雰囲気でした。
新たな厳しい課題を課されたような気がします。こんなことでは、めげずに次のステップにすすもうと思います。
今日、自主盤にCDを納品してきました。
多華

2006/11/24(金) 鹿鳴館!
またまた鹿鳴館でヘドバンしてきました!あ、もちろんステージの上で、です笑
今回、どの出演バンドも動きとかがレベル高い感じがすごくして、でもしゃしゃりな俺は萎縮するってよりむしろ影響されてテンションあがりまクリスティーでしたね!

襟足切んなきゃよかったなー


JOKER

2006/11/23(木) じゅってーむ
戯色と愉快な仲間たち24

愛してる、○○。

ということで、、

ということで、、、

彼のものに名前を与えてやりたい。

どんな名前にしてやるか悩みますね。


ところで、

彼のものが最近怪我が多くて困ります。

突然声を失ったり、

つけてたストラップも急に取れたり、

それはもうかわいそうなくらいに・・・・・


祈りましょう、


「この不幸な日々が早く終わりますように」

2006/11/22(水) 気が早いですが・・・
今日バイトに行きがてら銀座を歩いてきました。

街にはもうクリスマスイルミネーション、気づくとバイト先のBGMはもうクリスマスソングです。

なんというか、日本人は気が早いですよね・・・wまだ一ヶ月以上もあるというのに・・・。しかも、別にキリスト教徒な訳でもないのに・・・。だけど、クリスマスは不思議ですよね、なんか、こう、やはり特別な日ですよね。クリスマスの魔力とでも言いましょうかw

そんな不思議なクリスマス、今年の僕は何を思いながら過ごす事になるのでしょうか・・・?

2006/11/19(日) JAZZ
僕の原点はJAZZでもあります。僕の恩師、高橋先生はJAZZバンドリーダー、作曲家、トロンボーンニストです。
その高橋先生に音楽理論を教わり今があるわけです。いま、ピアノトリオにはまっています。ドラム、ベース、ピアノだけで奏でるんです。無駄がなく、モダンな曲もあり、最高です( ̄▽ ̄)お勧めはバドパウエル!彼は天才です。はやさが半端じゃない!


また鬱期到来。テストおわったのに、変なの・・・マイナス思考が溢れ出てくる。
多華

2006/11/18(土) 俺の好きな音楽
幅広い?かも。ヴィジュアル系も大好きだけどフツーのポップスも好きだしクラシックやトランスも好き!
最近のiPODでのヘビーローテは
ガゼット、シド、ディル、m-flo、椎名林檎、浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、EVANESCENCE
って感じです。
気分によってシットリ系とガチャガチャ系、ルンルン系を聴き分けてます。笑

ちなみに朝は必ず『残-ZAN-』でキメます。

JOKER

2006/11/17(金) ヒエラルキー
戯色と愉快な仲間たち23


熱出た。

頭痛い。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近ほんと寒くて辛い日々が続きます。。。

寒くて辛いといえば・・・そう、

イケベ楽器のお正月セール。

また野宿したりするんだろうけど、

どんだけ寒いんだろう・・・

とりあえず何を売り出すのかが楽しみです。

MTRかミニギターかアコギかエフェクターか。

貪欲に狙う。

2006/11/15(水) Agitated screams of maggots
試験中にも関わらず買いました・・・w
Dirの新曲ですね〜!!前回はちょっとメロ重視というのか、美しい系の曲だったんですが、今回はもうシャウトしかないような、ズダズダ系の感じです、むしろシャウトしかしてないんじゃないか・・・?w
そして、ジャケットがグロいです、初回版はまだましですが、通常版はなんか、「ぐちゃっ」てなってます。
やっぱ

Dirは違うわ〜

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.