Rouge et Noir Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/15 接続完了
2006/12/09 お知らせ
2006/11/29
2006/11/28 成功よりも・・・
2006/11/25 課題が多い

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/10/30(月) 無事におわりました
みんなよく頑張ったね〜
CDも割と売れたし、これからやね!
ここでお詫び。フライヤーのサイトアドレス間違えてたみたいで。ほんとすいませんでした。
そうそう、うちのバンドもそろそろ通販はじめますよ!Lumiereを購入できます!パチパチ
今、準備しているので、しばしお待ちを!

2006/10/29(日) 鹿鳴館
今日は目黒の鹿鳴館でライブでした!いやー疲れたけど無事に終わって良かった。お客さんもたくさん来てくれたしね!楽しかったよ(^ー^)[*ルンルン*]
最近風邪で喉が病んでたけどそこそこ歌えたし、みんなも精一杯やれて悔いはないぜ!
反省すべきところは反省して次に生かそう[*電球*]

さて…次は手品のステージだ…(^o^;苦笑

2006/10/27(金) わらべうた
戯色と愉快な仲間たち20


童の時は語ることも童のごとく

思うことも童のごとく

論ずることも童のごとくなりしが

人となりては童のことを捨てたり

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

変わらないものなんてない。

でも、私の携帯でんわはまだ変わらない、

たとえ修理費が五千円でも。








orz

2006/10/24(火) 今日のできごと
亜葵です!!
今日はめっちゃ寒かったです!!凍え死ぬかと思いましたよ・・・↓↓みなさん風邪など引かぬようご注意を。
さて、今日は、この寒さの中練習してまいりました。
今日の練習はいつもとは一味違いましたよ〜。なんてったって・・・。
詳細は僕の口からはいえませんが、今日の練習の成果を皆さんお楽しみに!!

2006/10/23(月) 多華の日記
僕はカートやシドになれないのかな?
彼らは生まれた環境が普通の人達と全然違う。だから観点が、世の中への批判につながるんだ。僕はもちろんきわめて普通の家庭だ。でも、世の中の矛盾や悪いところはすごい分かる。でも、そこを見て見ぬふりをしなければ落ちこぼれる。少しでも気付いてもらい、訴えかけるために僕は音楽をやっている。ミュージシャンよりも思想家かもしれない。ドラマーであることにはあまりこだわりがない。
そのためには支えが必要。バンドメンバー、ファン、そして最愛の人。コートニーやナンシーのような人は現れるのだろうか

2006/10/22(日) ななな
38度6分でました。
喘息でせきがとまりません。
誰か助けて…

2006/10/13(金) ふぉれふぉれ
戯色と愉快な仲間たち19


次のライブへの意気込みと、これからのROUGEの進化と目標


次のライブは力強さを重視したギターでゴリゴリでドドドドガガガガなのですよ。


これからのROUGEの進化のために必要なのは、ロックを愛する心に加え、

音楽家であることかなかな。耳コピしたり、理論をもっと勉強したり。

それから、"生きた証を残す"それが目標。

2006/10/10(火) 亜葵です。
とりあえず多華さんの課題を・・・(^_^;)
次回のライブはとりあえずヘヴィネスの一言に限りますね。最近の流行語大賞ですね、この言葉w
Rougeの進化と目標はまあ、千里の道も一歩からですかね。地道なことからこつこつやっていきましょうと。(答えになっていないと思われる方、この言葉にこめられた私の想いを読み取りましょうw)
私の近況はと申しますと、働きマンになりかけとります・・・。いや、バイトは楽しいからいいんですけどね。

2006/10/08(日) たーかー
今日は、bisのイベント行ってきました!あっ!僕はただのバンドのおっかけじゃないよ!!
先人達の生き方を研究して、自分に生かすためにいってるわけ。
ギターのつかさくんに、一緒にライブやろう!っていわれた。あとボーカルのまるにも必ず追い付いてこいって言ってた!瞬兄はいつかライブ来てくれるみたいだし!
bisはこれからどんどん売れると思う!エネルギッシュだった。
差を縮めなきゃ!うちのメンバーに日記のお題!
「次のライブへの意気込みと、これからのROUGEの進化と目標」
書かなかったら・・・・・シバく(−_−メ)

2006/10/05(木) 麻雀
最近周りで麻雀が流行ってて、うれしいね。俺も麻雀は小学校の頃に覚えたから結構長く打ってるけど、周りに打てる奴居なかったから楽しい!
このバンドも四人編成だし麻雀打てたらいいのに笑

JOKER

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.