AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/06/02(水) フライト日和の一日でした☆
みなさま、こんにちは!!

今日も青空が広がったAKAIWAは、平日にも関わらず沢山のスクール生&フリーフライト&ビジター様がお越しになり、大賑わいの一日となりました♪

本日の最高獲得高度は、さすがの吉新さん、1000メートルをラクラク獲得!

東高の手前までスラスラ行って来ました♪

午後には風も穏やかになり、A級コース四日目の谷頭さんも、2本のフライトを楽しみました。

昨日のゲレンデ練習の成果が出て、柔らかいきれいなテイクオフ、ランディングも綺麗に決まりました!

もちろん学科・実技もお見事!合格です!!
おめでとうございます(^^)

この調子でB級コースも、楽しみながらがんばりましょうね♪

P級コース
律っちゃんは、強めのサーマルもうまくつかって、どんどん高く上がれましたねっ!

青空の中でも、ひときわ青いグライダーが輝いて見えましたよ〜☆

そんなこんなで、今日も無料昼食の合間に皆さんがフライトをしている様子をビデオに撮っているので、反省会です。

このターンは良いね!!での外翼の当ては、、、みたいな感じで一様に皆様、お勉強になったのではないでしょうか?!

本日の無料ランチは≪マイルド・カレーライス≫≪たけのこご飯≫≪湯豆腐≫でした。

そして、食後のデザ−トに律っちゃんから、京都・奈良のおみやげのお菓子をいただきました^−^
そりゃ〜とても美味しゅうございました^^ありがとね!

このフライト日和は、来週もまだまだ続きそうですよ!!
それではみなさま、また明日の御来場も、お待ちしております♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.