AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/06/11(金) 曇り空も、なんのその・・・
『何だか、曇ってるね〜〜〜』が、合言葉のAKAIWAの朝・・・

予報では、お昼頃にはお陽様マーク・・・頑張れ【太陽】・・・
う〜〜ん、と、力いっぱい念力を入れてみたものの、きょうは1日中、どんよりとした、雲におおわれた≪AKAIWA≫でございました。

しか〜し、そのお陰で、暑くも無く、寒くも無く・・・絶好の練習日和となりました。

空域もお昼前後は少々難しい状況もありましたが、初飛びAコースの面々も、午後にはフライトOK!!の状態となり、AKAIWAの上空を≪鳥≫のごとく、ナイス・フライト〜〜♪

スクール生の☆〜絶好調Bコースチーム〜☆(島村さん&相田さん&谷頭さん)はと言うと・・・・連日パラに魅了され、せっせ、せっせと【AKAIWA】通い、であります。
その甲斐あって、今日も楽しく♪〜♪ナイス・フライト・タイム♪〜♪

そして、そして、きょうは、谷頭さんのマイグライダー≪ブルーのクルーザー≫が到着する日!!
グライダーを箱から出すや否や『わあ〜、きれいな色だね!!』と、谷頭さんも、大喜び☆☆☆
(いつも笑顔の谷頭さんの顔が、きょうは、なにやらとろけそうに見えました。)
待望のマイグライダーですもの、仕方ないか〜〜〜☆☆☆
まっさらピカピカのハーネスを見て『軽くて、良いね〜〜』とこれまた御満悦・・・
お気に召して頂いて、何よりです。
次回はいよいよ、マイグライダーの初おろしです!!思いっきり楽しんじゃいましょうね〜〜♪

本日の最高到達高度は・・・まずは、言い訳として、え〜〜、ほんじつは晴天なり、いや、ちがった、本日は、なにぶんにも、晴天が期待されなかった為、650mと控えぎみ。
トランゴXCに御試乗の○本さんでした。○本さん、もう少し待っててね!次回には御注文のマイトランゴXCが届きますから・・・

さ〜て、本日の無料ランチのメニューは・・・
本日の1枚でも御紹介≪豚すき≫&≪とろろうどん≫と言う、スタミナバッチリのメニュー・・・
≪豚すき≫には、もちろん、炊きたてホカホカご飯とお新香、それに、無くてはならない・生卵・も付いてました。よ。

明日の土曜日は、予報を信じて、皆様【AKAIWA】に飛びに来て下さいね。

皆様の御来場、お待ちしております。

それにしても、陽が延びましたね。時折、キジの声が聞こえる【AKAIWA】から、本日、これにて・・・By キャサリン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.