|
2010/05/06(木)
風は強めでしたが、フライトできました。
|
|
|
連休明けの今日もAKAIWAの空は快晴!!
風の様子は少し強めで、予報では午後から強くなっていくとの事・・・皆さん、午前中が勝負と、お昼過ぎまで飛びを楽しまれていました。
昨日、ロングフライトを満喫されました鈴木(康)さん、今日も強い風が時折入ってくるなか、テイクオフ前の斜面で粘り続け、この条件の中では、いい飛びをされてました。 平日組の顔となってます、飯沼さん、テイクオフでは強めの風が入って少し難しめの条件でしたが、しっかりと機体をコントロールされ、安定したテイクオフ!!フライトもランディングの風をしっかりと読んで進入するところは、さすがですね。
本日の無料昼食は≪コーンが沢山入ったクリームシチュー≫&≪マイルド・カレーライス≫そして、食後のおやつにバナナと石黒さんからのおみやげのお菓子をいただきました。ありがとうございます。
今日は、強めの風ではありましたが皆さんフライトされ、1時間以上の飛びも楽しめました。(本日の最高到達高度約1100m) そして、ゲレンデでは体験の方もパラグライダーの浮遊感を楽しまれ、次回はぜひ単独フライトAコースにチャレンジしたいと、お話されてました。お待ちしています!
それでは、また明日〜〜♪
|
 |
|
|