AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/05/04(火) 今日も好調、体験タンデムフライト全員OK!
ゴールデンウィークも後半に入り、好調続きのAKAIWAには、今日も大勢のフライヤーの皆さんが御来場され賑やかな一日となりました♪

スクール生も、朝からテイクオフに上がって、AKAIWA上空にカラフルな機体の花を咲かせていました。

Bコース祥子さん、テイクオフからランディングまでほぼ誘導無しでチャレンジされましたが、高度処理も良いコースをとってましたね、良いフライトのイメージがしっかり出来ているのだと思います。
この調子で、腕を上げていってください。

Pコース佐藤(保)さん、安定したフライトで、高度を保ちつつ良い飛びをされてました。

沙登美ちゃんも一番高く上げてたし、石井(清)ちゃんや、典ちゃんも上手に上げておりました。


本日の無料昼食は、口当たりがやさしい≪マイルド・カレーライス≫&≪ゆで卵≫そして、辛党の人にはお勧めのお手製≪具沢山ラー油≫をご飯にかけていただきました。

今日は、風も穏やかでタンデムの方ももちろん、ベテランさんまでのんびりフライトを楽しめました。(本日の最高到達高度約1200m)
本日も大入りでございまして、約60人がアカイワの空を満喫していただきました。

連休最終日の明日もフライト日和が期待できそうです、皆様の御来場をお待ちしております。

写真には全員映っておりませんが(みなさん飛んでいるので)、とても華やかなゲレンデでした。


それでは、また明日〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.