|
2010/05/02(日)
ゴールデン・ウィーク真っ只中、夕方までフライトを楽しめた一日でした。
|
|
|
ゴールデンウィーク真っ只中、今日もフライト日和となりました。 もちろんAKAIWAには朝からフライヤーの皆様が御来場され、賑やかな一日となりました。
本日、JHF認定!A級コースに入校されましたのはチーム鈴木さんの8人組の皆さん、午前中は半日体験で撮影担当?の永門さんも一緒にゲレンデ練習に汗を流し、お腹も空いたところでランチタイム。
午後からシミュレーションでイメージトレーニングもバッチリ! いざ、テイクオフへ・・・皆さん初飛び大成功!!おめでとうございます。また、飛びに来て下さい^−^
スクール生もフライトを楽しみつつ練習に励んでました。
B級コース酒寄さん、今日も朝早くからの御来場でゲレンデ練習もしっかりこなし、フライトへ・・・高度処理でのコース取りも良く、ランディングも良かったですよ〜。
同じくB級コースのミスターTテイクオフすると、上手くサーマルを捉えて高度を上げて獲得900mとイイ飛びをされ、お帰りのときの笑顔が満足そうでした♪
P級コース秋葉さん、高橋さん、フライトを楽しんだ後は、ゲレンデで立ち上げの練習に励んでましたね、基本の練習を積み重ねる事によって安定したテイクオフやフライトに繋がると思います。
本日の無料昼食は≪ピリッと大人味のカレーライス≫に付け合せで≪ゆで卵≫&≪納豆≫でした。
今日は、タンデムフライト体験10名様も全員飛べました♪みんな大満足でしたね^^
ひっきりなしにフライトされ、ベテランさんも羽黒山や日光方面までクロカンに出られ、足を延ばすことが出来ました。 そして、スクール生、A級コース入校の皆様の初飛びまで皆さん満足できる一日でした。(本日の最高到達高度約1800m)
ビジターの大○さんは名門FIREBIRD社のアルバトロスでいい飛びを披露されました。写真右下です。
明日もこの好天は続きそうです、皆様の御来場をお待ちしております。
それでは、また明日〜〜♪
|
 |
|
|