AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/04/26(月) 良い天気が続いて、皆さんフライトを楽しみました。
今日も好天、AKAIWA上空は気持ち良い青空になりました。
平日組フライヤーの皆様も春の陽気に誘われて、続々と御来場され、フライトを楽しまれました。

本日、Aコースに入校されました面川さん、長谷川さん、田村さんの仲良しチームは、皆さん写真を撮りあいながら、楽しそうに次回の高高度からのフライトに向けての練習に励んでました。

Bコース島村さん、今日はゲレンデ練習が中心の一日となりましたが、グライダーの立ち上げも安定してきたと思います。立ち上げはテイクオフの基本になるので、今後のフライトに繋がっていきますよ。

Pコース石井さん、今日もテイクオフのタイミングも良く高度も稼いで長めのフライトに満足!良かったですね。
同じくPコース飯沼さんも、一度高度を落としたものの、上手くサーマルを捉えなおして、粘りのフライトをされてました。お見事です。

本日の無料昼食は≪お肉に野菜とボリューム満点のカレーライス≫と≪さばの味噌煮≫でした。

今日は、午後から風は強くなりましたが、お昼過ぎまでは、高度も上げられ、長めのフライトを楽しむ事ができました。(本日の最高到達高度約1100m)

それでは、皆様また明日〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.