AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/04/24(土) さすがAKAIWA♪
皆さん、こんにちは。
本日のAKAIWAは予報は北風予報でしたがAKAIWAマジックです!
南風が入り、フライトオッケーとなりました♪


午前中からお昼過ぎくらいを中心にフライトを楽しみました♪
南強めといったコンディションでしたがスクール生もフライトできました!
秋澤さん、「サーマルを捉える」自分で課題をつくり、少しづつ感じを掴んできていますね。

常盤さんは高度処理はなかなか難しい条件でしたが落ち着いたコントロールがバッチリでした。

奥平さんはもう貫禄があるパイロットコースといった感じでフライトに安定感がありますね。

本日の記録は最高到達高度で1300メートルオーバーとなりました!


今日の写真は体験&タンデムフライトのご予約で遊びに来ていただいた森川さんグループ。
地上での体験フライトでも賑やかに楽しまれ、盛り上がりました♪
いざタンデムフライトでは初めての体験に皆さん興奮気味!
楽しんでいただけて嬉しい限りです♪またのご来場お待ちしてま〜す!


いや〜やはり来てみないとわからんもんですねぇ。思ったよりもいいコンディションで飛べた!っていうことが多々あるAKAIWAでございます。
明日はもっとグッドコンディションが期待できそうです。
ぜひぜひ皆さんAKAIWAへ〜♪


本日のAKAIWA無料ランチサービスのメニューはマイルドカレーとゆで卵でした!

いつもお世話になっております、荒井 教雄です。
アサギリのHPを見たけど、ステーキ約50枚ってすげーなぁ。
明日もステーキ祭りやるって言ってたけど、どんだけ肉あんだよ・・・と思いました(汗)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.