AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/04/21(水) 予報が好転!一日フライトを楽しめました。
昨日の雨も何処へやら、朝から青空が広がりましたAKAIWA上空、風の調子も予報が好転、しっかりと南東から入って、皆さんフライトをたのしむことが出来ました。

NPコース秋澤さん、弱めの風の中、しっかりとグライダーに力があるのを確認してかのテイクオフはバッチリでした。落ち着いてテイクオフできるということは、気持ちに余裕がある証拠です、この調子で行きましょう。

同じく、NPコースの榎本さん2本目では、一度高度を下げかけたものの、良く粘ってフライトされてましたね、この小さな積み重ねが、長いフライトに繋がってくると思います。

そして、本日グライダー(ファイアーバード:レイベン)初おろしのPコース石井さん、目立ってました。
ランディング後の笑顔から、満足のご様子、これからもバンバン飛びまくってください。

本日の無料昼食は≪AKAIWA特製マイルド・カレーライス≫&≪目玉焼き≫でした。

今日は、北風の予報がでていましたが、しっかりと南から風も入り、皆さんフライトを楽しむ事が出来ました。(本日の最高到達高度約1800m)

それでは、皆様また明日〜〜♪

新潟の山崎様から差し入れを頂きました。ありがとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.