AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/04/18(日) 本日フライト日和、一日楽しめました♪〜♪
朝から晴天!フライト日和となりましたAKAIWAには、朝早くから、フライヤーの皆さんが続々とご来場され、賑やかな一日となりました。

本日、Aコース、初飛びにチャレンジされました柏崎さん、河村さん、中村さん午前中はゲレンデでテイクオフ&ランディングの基本を練習して、早速シミュレーションへ、フライトのイメージもしっかり掴んで、いざ!フライトに向け出発!・・・皆さん、緊張の面持ちでしたが、初飛び大成功!!ランディング後の表情は満面の笑顔でした。又、飛びに来て下さいね。

そして、本日A級検定にチャレンジされました土田さん、波多野さんの御2人は見事合格!おめでとうございます。

スクール生も、早くからテイクオフに向い、フライトをされ、夕方には風も穏やかになって、良い練習日和となりました。

本日の無料昼食は大好評の≪ビック・ステーキ≫を特製のたれで、付け合せには≪ジャガイモ・ニンジン・とうもろこし≫と彩り豊かなメニューとなりました。
そして、佐藤(保)さんからいただきました、新鮮たまごを生でごちそうになりました。ありがとうございます。

今日は、スクール生はもちろん、初飛びの方からタンデムフライト、ベテランさんまで皆さんフライトを楽しめた一日でした。(本日の最高到達高度約900m)

明日もフライト日和は続きそうです、皆様のご来場をおまちしております。

それでは、また明日〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.