|
2010/04/13(火)
予報よりもグッドでした♪
|
|
|
本日のAKAIWAは昨日と一転してポッカポカ陽気で暖かくなりました♪ コンディションも予報よりも全然グッドじゃあ〜りませんかぁ!
この暖かい本日の陽気で皆さんのんびり♪ 11時過ぎくらいにフライト開始となりました! 空域は若干強めながら安定したコンディション。初心者でも楽しめるようなコンディションとなりました。
いつもながらテイクオフするとなかなか帰ってこない吉新さん(笑)。 本日も記録を作りました!最高到達高度で1100メートル!! フライトタイムは1時間半といつもいつもさすがです。
午後には少し風速がアップしたもののフライトに支障はな〜し! スクール生の飯沼さんは「サーマルを捉える!」と自分の中で課題を作ってがんばってますね。 徐々に手応えを掴んできますよ!その調子でがんばってください♪
忠さんは本日も一番手で御入場。いつも気合いが入ってます(笑)。 なんと言っても忠さんはいつも安定感のある飛びがグッドですね! コントロールが女性を扱うようにやさしくていいですねぇ(笑)。
今日は予報よりもグッドコンディションでよかったよかった一日でした♪
本日のAKAIWA無料ランチのメニューは和定食で納豆やお味噌汁に砂肝の味噌煮込みなどスタミナメニューとなりました!
|
 |
|
|