AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/26(金) AKAIWAに【男組み】登場・・・しかも、全員≪東大生≫
朝方までの≪雨≫も止み、期待が持てそうな【幕開け】です!!

いよいよ、楽しい♪〜楽しい♪〜≪春休み≫が、やってまいりました。

今日のAKAIWAには、イケメン男子が、春休みを利用して【御来場】・・・しかも全員、東京大学の学生さんで、末は博士か、大臣か・・・(ちょっと、古かった!!申し訳ない!!)
でも、現実的に、【官僚】に就職先が決まっている人も居るとの事!!・・・お見それ致しました!!

思い出作りの一環として、AKAIWAを選んでくれて、ありがとうございま〜〜す。スタッフ一同も、頑張っちゃいますよ・・・一名を除いて≪パラグライダー初体験≫の面々が、次々と、ゲレンデ体験、ハイ・スタート!!で、あります。
ひとしきり、パラグライダーで浮遊感を体感された後、がっつりランチも堪能され『うんめ〜〜』の一言。良かった!よかった!!

きょうは、曇り空ではありましたが、時折、晴れ間が顔を出したり、はたまた、小雨がパラついたりと、猫の目の様に変わる【空模様】・・・

ベテラン組は、コンデイションの良い時を見計らって、≪ナイス・テイク・オフ≫〜〜〜♪

きょうは、XCコースの堀田さんが、寒い思いをした様で・・・最高到達高度700mでした。(このコンディションで、お見事です!!)

春の台湾ツアーに参加された、田野井佳子チャンと長井さんから、美味しいお菓子のおみやげを頂いております。週末に御来場されたら、召し上がってくださいね☆☆☆

本日の無料ランチのメニューは・・・・・お肉たっぷり、ビーフカレー(目玉焼きのトッピング付)& かも南蛮そば でした。

あしたは、もちろん、ビーフ・ステーキの日・・・130人前、御用意致しました。(この日の為に、又々、牛1頭買っちゃいましたよ!!)な〜〜んちゃって
皆様、どうぞ、お楽しみに!!

夕方になり、ザーと雨が降りましたが、これで花粉も随分と流れてくれた事でしょう・・・皆様の明日の御来場、お待ちしておりま〜〜す☆〜☆〜☆ かしこ

飛ぶぞ!大空!!食べるぞ!ステーキ!!

お疲れ様です、荒井 教雄です。
この日、酒井さんが東京の大学に行っていれば東大ですよね・・・って言うから、そうだよって言いました。
酒井さん、そしたら今度は東北の大学も東大ですよねってノリノリで話してました。
でもホントに東大ってすげ〜よ。
まっ、オレの後輩ですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.