AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/22(月) 本日の記録・・・最高到達高度2100mオーバー!!
今日のAKAIWAは少し強めの風ではありましたが、フライトOK!特にベテランさんを中心に高度を上げて飛ばれてました。

午後からは風も落ち着いてきて、風待ちをしていたスクール生の皆さんも、テイクオフに向かってフライとされました。

本日、初飛び(Aコース)にチャレンジされましたのは、溝手さんのお友達の皆さんです!!
前回Aコースに入校され、初飛びをされました坂本さんと一緒に御来場され、早速ゲレンデ練習&シミュレーション^−^
芳賀さん、ゆかちゃん、ますみちゃん、次回は飛べるように祈りましょう!
また、ほんだちゃん、加藤さん、今日はコンディションが良いって昨日言っちゃってすみません。初飛びとしてのタイミングはちょっと難しい感じでした。
来週はステーキ祭りなので、ぜひお越し下さいませ☆

さてさて、相変わらずPコース石井(清)さん、サーマルを捉えながら粘って、厚生年金をクリア!いい飛びでした♪♪

XCコース酒井さん、タンデムコース溝手さんも、ガンガン高度を稼いでゲインで1400mオーバーと貫禄の飛びをされてましした。
でもでも、今日の最大のスターは、『忠さん』です。皆さんがフライトをしない時に、状況判断を的確に分析しその頭脳はこの日本に二人といない、、、って言いすぎですが、テイクオフからランディングまでお手本となる1本目でした。

本日の無料昼食は、AKAIWA特製の≪ビーフカレーライス≫&≪湯豆腐≫は風味のいい葱のタレで頂きました。
ほんだちゃんは3杯たべていました^^

今日は、強めで波のある風ではありましたが、午前中はベテラン組を中心に午後からはスクール生も加わって、一日フライトを楽しむ事ができました。
本日の最高到達高度約2100m、さすが吉新ちゃん!!

明日は曇り予報ではありますが、風は良さそうです、皆様の御来場をお待ちしております。

それでは、また明日〜〜♪

お知らせ・・・お待たせ致しました!
トランゴXCMサイズ(90〜107kg)試乗機が、入りました。(本日の一枚に写っております左下のグリーンの機体です。)
スペシャルカラーです。
10件以上のスクールから試乗のご要望を頂いているので、アカイワで乗るときには早めにご連絡を下さい。

そして、ファイヤーバードの試乗機も入荷しております。
FIREBIRはパラグライダーのディーラーの中で最も歴史のあるメーカーです。
もちろんUPよりも。っていうか、パラを10年以上やっていて知らなかったらもぐりです(笑)

LTF1−2・・・(EN/B)のレイベン。
LFT2・・・・・(EN/C)のイーグル2。
LTF2−3・・・(EN/D)のアルバトロス。

ご希望のサイズを教えていただければ助かります。
スタッフまでお問い合わせ下さい。
実際、かなり飛ぶので、試乗してから購入してください。

そして、いよいよ来週の27日(土)&28(日)は、≪AKAIWAステーキ祭り≫の日です。平日組の皆様は、前後してステーキが無料ランチに出ます、ぜひご来場ください、待ってんね〜^−^/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.