AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/18(木) 両手に花は誰でしょう・・・・・
曇り予報にも関わらず、青空も顔を出し、フライトOK!の一日となりました☆☆☆〜〜〜♪

昨日、今日と連日御来場のPコース鈴木(忠)さんは、ヤル気満々!!
今日ももちろん!飛んじゃいました。(本日の一枚では、両手に花状態・・・いつにも増してニコニコ顔・・・左側に写っているのは、本日よりスタッフに加わった『のむちゃん』で〜す。皆さん、よろしくね。)

さとみっちは、長期休暇最終日・・・なにがなんでも、飛んじゃいま〜す!と、言わんばかりに、これまた、ヤル気満々☆☆☆

クライマーの音とともにテイクオフに消えていきました・・・。
気が付いたら、≪お見事フライト≫を、つつがなく終了し、ランディングに・・・・・。

てな訳で、今日はみんなで楽しくランチタイムを迎えました。
本日の無料ランチのメニューは、≪和定食≫・・・・・玉子たっぷり炒り豆腐&ふわふわ納豆&芋煮汁・・・炊き立てご飯と一緒に召し上がっていただきました。

予報どおり、夕方には雨が降り出してしまいました。トホホホホ・・・
しか〜し、明日の午前中には≪お日様さんさんマーク≫風も南予報・・・期待が持てそうです。

ここで皆様にお知らせ・・・・・
大変お待たせ致しました!トランゴXCの試乗機が、AKAIWAにやってまいりました。Mサイズ(90〜107kg)の方にお試しいただけます。
御希望の方は、AKAIWAまでお越し下さいませ。

今週末は、3連休!!皆様の御来場、お待ちしておりま〜す。

追伸・・・・・今月末の27日(土)&28(日)は、AKAIWA恒例≪ステーキ祭り≫です。平日組の皆様は、前後してステーキが無料ランチに出ますので、ご期待下さい。

明日もいい日にな〜れ☆☆☆願いを込めて   Byキャサリン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.