AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/03/14(日) 本日、フライト日和!皆さん満足の一日でした。
本日も朝から快晴!風も南から入りグットコンディションとなりましたAKAIWAは、大勢のフライヤーの皆さんが御来場され、賑やかな一日となりました。

本日、初飛びにチャレンジされました大牧さん、Aコース3日目のお友達に誘われ御来場、一緒にゲレンデ練習に汗を流しドキドキのフライトへ・・・初飛び大成功!おめでとうございます♪

Bコース滝沢さん、ゲレンデで立ち上げ練習をこなした後、テイクオフへ、夕方までフライトされてましたね、また、飛びに来て下さい。

NPコース打越さん、タイミングもばっちり!テイクオフされ、高度も保って長めのフライトをされ、満足のご様子でした。

沙登美ちゃん、典子ちゃんや里江子ちゃんも、なかなかイケイケ
!!^−^コンディション的には難しかったのですが、みんなナイスフライトでした♪
フリーの政子さん、かねちゃん、高橋隊長など南で大きく上げて、流石のベテランって感じでした!

本日の無料昼食は、≪ビーフカレーライス≫&≪目玉焼き≫とお手製の≪さっぱりとした、たくあんの漬物≫そして、食後のおやつに芥川さんから手作りクッキー(ホワイトデーのおすそわけだそうです。)を頂きました。ありがとうございます。

今日は、朝から風の条件も良く、ベテランさんからスクール生、初飛びの方まで、フライトを楽しめた一日でした。(本日の最高到達高度約2100m)

明日もこのコンディションは続きそうです、皆さまの御来場をお待ちしております。

それでは、また明日〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.