AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/02/06(土) 何で『雪』なの?????
昨日の昼間までは・・・『あしたの土曜日は、う〜ん、まずまずのお天気だな〜♪』

昨日の夜・・・『あれ?風が強いのかな?』

そして、今朝・・・『雪や、こんこ!あられやこんこ!』うっそ〜〜〜

AKAIWA上空には『白い物』がフワリ、フワリと・・・しかも、どうにもこうにも、止みそうにありましぇ〜〜ん!!う〜ん、残念!!★★★

こんな、かわいそうなAKAIWAに、保男さんが手を差し伸べてくれました。
なんと≪チャーシュー麺&餃子≫を食べに連れて行ってくれたのであります。!!
遠慮の無いスタッフは、もちろんお断りする事無く、ごちそうになったのでありました。(ご馳走さまでした!おいしかったで〜す。)

さ〜て、明日は、どうかな?(もちろん、コンディションの事ですが・・・)

良くなる事に期待して・・・それでは皆様、また明日☆☆☆かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.